概要

ザ レジェンド チェラティン ビーチ リゾート

The Legend Resort Cherating

Lot 1290 Mukim Sungai Karang, Cherating 26080, Malaysia
+60 9581 9818

¥4,228〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
1,714件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 9.0
  • 3.6
  • 2.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ザ レジェンド リゾート チェラティンでは、ビーチでバレーボールをお楽しみいただけます。また、敷地内ではシュノーケリングもお楽しみいただけます。誰もが楽しめる2 つの屋外プールがあるほか、ご宿泊のお客様はフィットネスセンターおよび屋外テニスコートもご利用になれます。3 軒のレストランの 1 つであるThe Coconut Groveでは多国籍料理を朝食、ランチ、およびディナーにお召し上がりいただけます。無料のキッズクラブおよびバー / ラウンジなどの人気設備のほか、客室にはバルコニーや24 時間対応ルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ベビーシッティング/託児所
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • ゲームルーム
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 遊び場
    • ビリヤード台
    • ビーチフロント
    • テラス/パティオ
    • キッズフレンドリー
    • ランドリーサービス
    • こどもプール
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • 屋外テニス
    • グリル
    • 大人専用
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    1,714件のレビューより
    • 9.3 "すばらしいプール"
      8.8 "プールが清潔だと88%が述べました。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
      8.0 "80%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%バルコニーが気に入りませんでした。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    445件のレビューより
    • 9.3 "すばらしいプール"
      8.4 "プールが清潔だと84%が述べました。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    1,182件のレビューより
    • 9.3 "すばらしいプール"
      8.6 "プールが清潔だと86%が述べました。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      2.5 "値段が高すぎると感じたのは75%でした。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    85件のレビューより
    • 9.3 "すばらしいプール"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図