概要

ザ パーク チェンナイ

The Park Chennai

601, Anna Salai, Chennai 600 006, India
+91 444 267 6000

¥7,461〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,674件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.3
  • 4.6
  • 4.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ナイトクラブやルーフトップテラスに加え、ザ パーク チェンナイでは空港シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 車両あたり 1640 インド ルピーでご利用いただけます。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、スパでマッサージ、フェイシャル トリートメント、ボディー トリートメントをお楽しみいただけます。人気なる屋外プールおよびプールサイドバーなどのほか、この高級ホテルの客室には快適な滞在を約束する高級寝具やバスローブが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ベビーシッティング/託児所
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • ゲームルーム
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • こどもプール
    • コーヒーショップ
    • ナイトクラブ
    • 空港シャトル
    • スチームルーム
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料のバレットパーキング
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,674件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 6.5 "まあまあのバー"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
      5.8 "レストランのサービスが良いと感じたのは58%だけでした。"
      5.0 "ベッドメイキングは普通だった50%が回答しています。"
      5.0 "50%シャトルサービスは普通と答えました。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      0.7 "値段が高すぎると感じたのは93%でした。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
      2.2 "78%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    502件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    368件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    200件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "あまり快適ではない。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    602件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図