概要

ザ ロイヤル ゲスト ハウス

Royal Guest House

5 Kotchasarn Soi4, Loi Koh Road, Chiang Mai 50100, Thailand
+66 53 282 460

¥1,200〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
545件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 7.9
  • 7.8
  • 4.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 4.5 km のロイヤル ゲスト ハウスは、チェンマイ シティ アーツ & カルチュラル センターおよびワット チェン マンから車で 10 分圏内です。屋内プールを満喫した後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。全客室に、ルームサービスおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • レンタカー
    • インターネット
    • 自転車レンタル
    • 屋外プール
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    545件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.0 "駐車場がとても良い70%が回答しています。"
    • 7.9 "よいプール。"
    • 7.8 "インターネットが利用できる。"
      7.5 "75%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "管理が適切にできていた70%が述べました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.5 "プールはきれいではなかった65%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    288件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.1 "プールがよい。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.5 "インターネットが利用できる。"
      7.6 "76%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "60%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      4.8 "52%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    76件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.9 "よいプール。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    179件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "プールがよい。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "57%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close