概要

トップ ノース ホテル

Top North Hotel

41 Th Moon Muang, Chiang Mai 50100, Thailand
+66 53 279 623

¥2,784〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
849件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 6.1
  • 4.5
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港から 4.8 km という便利な立地のトップ ノース ホテルは、チェンマイ シティ アーツ & カルチュラル センターおよびワット チェン マンから徒歩 15 分圏内です。Top North Fineでは多国籍料理をお召し上がりいただけます。屋外プールおよびバー / ラウンジなどの人気設備のほか、客室には冷蔵庫やルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • レンタカー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 自転車レンタル
    • スパ
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • こどもプール
    • テニス
    • フィットネスセンター
    • スチームルーム
    • ペット宿泊不可
    • 鉄道駅シャトルサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    849件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.5 "85%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.9 "駐車場がとても良い89%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.4 "レストランのサービスが良いと感じたのは64%だけでした。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "73%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.4 "76%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.9 "71%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.5 "プールはきれいではなかった65%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    407件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.0 "よいプール。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.7 "ベッドメイキングは普通だった67%が回答しています。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.6 "74%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.9 "71%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    212件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    229件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.1 "車でのアクセスの便が良い91%が述べました。"
    • 7.2 "よいプール。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.2 "78%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図