概要

トップ ノース ホテル

Top North Hotel

41 Th Moon Muang, Chiang Mai 50100, Thailand
+66 53 279 623

¥3,137〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
938件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 10.0
  • 4.5
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港から 4.8 km という便利な立地のトップ ノース ホテルは、チェンマイ シティ アーツ & カルチュラル センターおよびワット チェン マンから徒歩 15 分圏内です。Top North Fineでは多国籍料理をお召し上がりいただけます。屋外プールおよびバー / ラウンジなどの人気設備のほか、客室には冷蔵庫やルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • レンタカー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 自転車レンタル
    • スパ
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    • 鉄道駅シャトルサービス
    • スチームルーム
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    938件のレビューより
    • 10.0 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
    • 10.0 "最高のバー"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "ベッドメイキングは普通だった53%が回答しています。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.2 "78%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%ミニキッチンに不満でした。"
      0.0 "100%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.9 "プールはきれいではなかった61%が述べました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    440件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "ベッドメイキングは普通だった51%が回答しています。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "プールはきれいではなかった59%が述べました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    234件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.3 "77%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    9件のレビューより
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.6 良い
    253件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.2 "よいプール。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
      5.6 "ベッドメイキングは普通だった56%が回答しています。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "80%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close