概要

シューブル ホテル

Hotel Scheuble

Mühlegasse 17, 8001 Zurich, Zurich, Switzerland
+41 44 268 48 00

¥13,157〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
1,265件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.3
  • 4.4
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いホテル エスチェンブリは、チューリッヒ美術館およびフラウミュンスターから徒歩わずか 10 分圏内です。イタリア料理を提供するRistorante Tagliatelleでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジがあるほか、客室には24 時間対応ルームサービスおよび薄型テレビが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    • タオル
    • 石鹸/シャンプー付き
    • インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    1,265件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      3.7 "63%ミニバーに不満でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "71%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.0 "60%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    430件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    88件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    6.7 良い
    75件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"

    総合評価

    7.1 良い
    670件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%ミニバーに不満でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close