概要

ホテル ブリストル チューリッヒ
レストラン&バーでベスト

Bristol Hotel

Stampfenbachstraße 34, 8006 Zurich, Zurich, Switzerland
+41 44 258 44 44

¥10,886〜

宿泊者による総合評価

8.2/10 すばらしい
2,772件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 9.5
  • 7.6
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • 客室が清潔
  • サービスが親切
  • 駅まで近かった
  • 市の中心部に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション このチューリッヒのホテルは、スイス国立博物館から 500 m 未満、チューリッヒ動物学博物館、デザイン博物館、聖ペーター教会から 1 km 以内の距離にあります。

    ホテルの特徴 ブリストル ホテルでは、ツアー / チケット案内、ランドリー設備を利用できるほか、複数の言語を話すスタッフからサポートを受けられます。ロビーのコーヒー サービスもご利用いただけます。全館に高速無線 / 有線インターネット アクセス (無料) が完備されています。ビジネス向けの設備とサービスには、会議室とコンピュータ ステーションがあります。コンチネンタル ブレックファストを無料でお召し上がりいただけます。この施設では、コンシェルジュ サービスのほか、ドライクリーニング / ランドリーサービスやツアー案内もご利用いただけます。近隣のパーキングをご利用いただけます (有料)。この宿泊施設は全館禁煙です。

    客室 客室では、無料の新聞サービス、ラジオ付き時計 をご利用いただけます。ビジネス向けの設備とサービスには、高速無線 / 有線インターネット アクセス (無料)、デスク があります。専用バスルームには、ヘアドライヤー、ハンドシャワーが備わっています。ブリストル ホテルの全客室は禁煙です。

    More hotel details about ホテル ブリストル チューリッヒ

    ホテル ブリストル チューリッヒ Prices:

    ¥98 - ¥215 (Based on average prices for a Standard Room)

    ホテル ブリストル チューリッヒ Rooms:

    56 rooms

    Other names used to reference this hotel:

    • ホテル ブリストル チューリッヒ ZRH
    • ホテル ブリストル チューリッヒ Hotel
    • ホテル ブリストル チューリッヒ Hotel ZRH
    • ホテル ブリストル チューリッヒ Hotel チューリッヒ (ZRH)
    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • レンタカー
    • 施設内両替所
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • 空港シャトル(追加料金)
    • 無料インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    Guest reviews of ホテル ブリストル チューリッヒ

    総合評価

    8.2 すばらしい
    2,772件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.2 "客室は普通。"
      5.1 "客室は十分広かったと述べたのは51%でした。"
      6.3 "バスルームが普通だったと述べたのは63%だけでした。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
      6.7 "シャワーは普通と答えたのは67%のみでした。"
      5.0 "50%ミニバーは普通だと思いました。"
      5.4 "使いやすい家具だったと思ったのは54%だけでした。"
      5.2 "テレビは普通だったと思ったのは52%だけでした。"
      6.5 "65%眺めはまあまあだったと述べました。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
      2.1 "79%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      3.2 "68%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "60%平凡なホテルだと指摘しました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    942件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
      9.5 "95%朝食料金に満足でした。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 6.1 "客室は普通。"
      6.2 "バスルームが普通だったと述べたのは62%だけでした。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
      5.4 "使いやすい家具だったと思ったのは54%だけでした。"
      7.0 "70%シャワーが良いと答えました。"
      6.1 "バスルームの清潔感は平均的だった61%が述べました。"
      5.0 "50%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    914件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
    • 6.4 "客室は普通。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
      6.3 "バスルームが普通だったと述べたのは63%だけでした。"
      6.8 "シャワーは普通と答えたのは68%のみでした。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      3.3 "67%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "62%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    138件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.6 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"

    総合評価

    8.2 すばらしい
    776件のレビューより
    • 9.7 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.4 "よい朝食。"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      6.4 "バスルームが普通だったと述べたのは64%だけでした。"
      5.5 "テレビは普通だったと思ったのは55%だけでした。"
      6.2 "シャワーは普通と答えたのは62%のみでした。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      3.4 "66%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "客室が清潔"
    "サービスが親切"
    "駅まで近かった"
    "市の中心部に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close