概要

ホテル リマートホフ

Hotel Limmathof

Limmatquai 142, 8001 Zurich, Zurich, Switzerland
+41 44 267 60 40

¥10,116〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
3,345件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.6
  • 4.9
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • 客室が清潔
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • レストラン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ペット同伴要申請 (有料)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    3,345件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
      5.6 "サイドディッシュに満足したと答えたのは56%のみでした。"
      6.0 "60%食事は普通だったと思いました。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      0.3 "97%ミニバーに不満でした。"
      4.8 "52%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.0 "60%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
      3.4 "66%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.0 "80%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.0 "70%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,271件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      0.2 "98%ミニバーに不満でした。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
      3.8 "62%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
      2.1 "79%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "69%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
      4.9 "フレンドリーな雰囲気はない51%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    234件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "98%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "悪い設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,839件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
      5.9 "サイドディッシュに満足したと答えたのは59%のみでした。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      5.0 "バスルームが普通だったと述べたのは50%だけでした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      0.3 "97%ミニバーに不満でした。"
      4.4 "56%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
      3.5 "65%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
      3.2 "68%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.9 "81%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "客室が清潔"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close