概要

Glh Hotel

1365 Grant Road, Tucson, AZ 85745, United States
+1 520 622 7791

¥5,791〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
669件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.8
  • 4.0
  • 3.2

知っておくと良いポイント

  • アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    GLH ホテルは、アリゾナ大学およびアリゾナ スタジアムから車で 15 分圏内です。屋外プールのほか、フィットネスセンターをご利用いただけます。客室には冷蔵庫および電子レンジなどの便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    669件のレビューより
    • 9.2 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
    • 8.8 "プールがよい。"
      7.0 "プールが清潔だと70%が述べました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      7.4 "車でのアクセスの便が良い74%が述べました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 1.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    234件のレビューより
    • 9.0 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
    • 8.3 "プールがよい。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      7.4 "車でのアクセスの便が良い74%が述べました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      6.2 "客室は十分広かったと述べたのは62%でした。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.4 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    187件のレビューより
    • 9.0 "すばらしいプール"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.8 "68%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    127件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      7.4 "車でのアクセスの便が良い74%が述べました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    120件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      7.4 "車でのアクセスの便が良い74%が述べました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      7.0 "70%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図