概要

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
623件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 8.0
  • 3.6
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    GLH ホテルは、アリゾナ大学およびアリゾナ スタジアムから車で 15 分圏内です。屋外プールのほか、フィットネスセンターをご利用いただけます。客室には冷蔵庫および電子レンジなどの便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    623件のレビューより
    • 8.4 "プールがよい。"
    • 8.0 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
      6.9 "ベッドメイキングは普通だった69%が回答しています。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    218件のレビューより
    • 8.3 "プールがよい。"
    • 8.1 "良い価値"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
    • 7.8 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    168件のレビューより
    • 8.5 "プールがよい。"
    • 8.0 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      8.4 "車でのアクセスの便が良い84%が述べました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.8 普通
    112件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    124件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      7.8 "車でのアクセスの便が良い78%が述べました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    知っておくと良いポイント
    "アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close