概要

デ ラ メール ホテル バイ ジヴィエリ ホテルズ

De La Mer

2 Nes Ziona Street, 63904 Tel Aviv, Tel Aviv, Israel
+972 3510 0011

¥9,235〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
1,606件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 9.2
  • 6.4
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • サービスが親切
  • ビーチがすぐそば

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港から 5.8 km という便利な立地のホテル ドゥ ラ メール - バイ ジヴェリ ホテルズは、フリッシュマン ビーチおよびゴードン ビーチから徒歩 15 分圏内です。WiFiおよび朝食ビュッフェ (毎日 07:00 ~ 10:00) を無料でご利用いただけます。また、カルメル市場およびディジンゴフセンターは徒歩 15 分圏内にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ルームサービス
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    1,606件のレビューより
    • 9.7 "ビーチが美しい。"
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.7 "良い価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
      6.2 "62%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      4.7 "53%バルコニーが気に入りませんでした。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    899件のレビューより
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      6.0 "60%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    128件のレビューより
    • 9.7 "ビーチが美しい。"
    • 9.2 "すばらしい朝食。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 8.7 "良い価値"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    16件のレビューより
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.6 良い
    562件のレビューより
    • 9.6 "ビーチが美しい。"
    • 9.5 "すばらしい朝食。"
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.7 "良い価値"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
      6.4 "64%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "サービスが親切"
    "ビーチがすぐそば"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図