概要

レオナルド アート テル アビブ バイ ザ ビーチ

Leonardo Art Tel Aviv

167 Hayarkon Street, Tel Aviv, Tel Aviv, Israel
+972 3521 1777

¥15,366〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
2,358件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 7.2
  • 4.8
  • 3.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港から 4.6 km に位置するレオナルド アート テル アビブにはマリーナがあり、フリッシュマン ビーチから車でわずか 5 分圏内です。季節限定屋外プールを満喫した後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。ルーフトップテラスおよびプールサイドバーなどの人気設備のほか、客室には深めの浴槽や液晶テレビが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    • 客室内に洗濯/乾燥機あり
    • ビーチフロント
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    2,358件のレビューより
    • 8.5 "朝食がよかった。"
      7.5 "75%朝食料金に満足でした。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
      5.7 "ホテルのセキュリティは平均的だと57%が答えました。"
      6.0 "レストランのサービスが良いと感じたのは60%だけでした。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      0.2 "98%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%バルコニーが気に入りませんでした。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%ミニバーに不満でした。"
    • 3.2 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      1.4 "フィットネス施設が気に入らなかった 86%"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
      4.7 "53%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,202件のレビューより
    • 8.4 "朝食がよかった。"
      8.0 "80%朝食料金に満足でした。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 6.4 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%バルコニーが気に入りませんでした。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      2.7 "73%ミニバーに不満でした。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "51%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "プールはきれいではなかった84%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    730件のレビューより
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 5.3 "プールは平凡だ。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%バルコニーが気に入りませんでした。"
      0.2 "98%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは84%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    424件のレビューより
    • 9.4 "ビーチが美しい。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
      3.3 "67%ミニバーに不満でした。"
      0.2 "98%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.0 "90%とてもうるさかったと思いました。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは83%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図