概要

Hotel Daniya Denia

Sardina 11, 03700 Denia, Valencia, Spain
+34 902 364 041

¥5,121〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
2,248件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 8.5
  • 5.0
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    デニアへご旅行の際には、ホテル デニヤ デニアをご検討ください。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、スパでホットストーンマッサージ、アロマテラピー、リフレクソロジーをお楽しみいただけます。その他の人気設備には屋内プールおよびフィットネスクラブ (スタッフ常駐)があるほか、この上質な宿泊施設のアパートメントには深めの浴槽やミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    2,248件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "ビーチまで近いことを高く評価した 93%"
      7.7 "駐車場がとても良い77%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.3 "83%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
    • 5.6 "平均的な設備。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      3.0 "値段が高すぎると感じたのは70%でした。"
      1.3 "87%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.0 "80%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
      1.3 "87%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%ミニバーに不満でした。"
      3.2 "68%ミニキッチンに不満でした。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
      4.1 "59%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.4 "76%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.7 "83%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.0 "値段が高すぎると感じたのは70%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,663件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "ビーチまで近いことを高く評価した 92%"
      7.3 "駐車場がとても良い73%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      6.7 "テラスが良かったと述べたのは67%でした。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%ミニキッチンに不満でした。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%ミニバーに不満でした。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
      4.3 "57%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.4 "86%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.0 "70%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 1.8 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    427件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "ビーチまで近いことを高く評価した 94%"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.5 "平均的な清潔さ。"
    • 5.6 "平均的な設備。"
      5.1 "51%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.1 "客室は普通。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
      4.0 "60%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 2.2 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    157件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "ビーチまで近いことを高く評価した 94%"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
    • 5.8 "平均的な設備。"
    • 5.7 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.8 "82%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビーチホテル
    宿泊客はとても良いビーチホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close