概要

Hotel Daniya Denia

Sardina 11, 03700 Denia, Valencia, Spain
+34 902 364 041

¥5,358〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
2,424件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.6
  • 4.8
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    デニアへご旅行の際には、ホテル デニヤ デニアをご検討ください。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、スパでホットストーンマッサージ、アロマテラピー、リフレクソロジーをお楽しみいただけます。その他の人気設備には屋内プールおよびフィットネスクラブ (スタッフ常駐)があるほか、この上質な宿泊施設のアパートメントには深めの浴槽やミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    2,424件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "ビーチまで近いことを高く評価した 95%"
      7.3 "市の中心部からアクセスしやすい73%が述べました。"
      7.9 "駐車場がとても良い79%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      6.8 "68%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 6.0 "平均的な設備。"
      5.4 "54%建物はまあまあだと思いました。"
      5.0 "50%エレベーターは普通と答えました。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
      3.1 "69%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      3.9 "61%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.8 "値段が高すぎると感じたのは62%でした。"
      2.1 "79%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      4.5 "55%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 3.0 "バーにがっかりした"
      1.7 "83%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "65%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%平凡なホテルだと指摘しました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,793件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "ビーチまで近いことを高く評価した 93%"
      7.6 "駐車場がとても良い76%が回答しています。"
      7.1 "市の中心部からアクセスしやすい71%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
    • 5.7 "平均的な設備。"
      5.1 "51%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%ミニキッチンに不満でした。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
      4.1 "59%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.1 "79%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.6 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    460件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.5 "ビーチまで近いことを高く評価した 95%"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.6 "平均的な清潔さ。"
    • 5.8 "平均的な設備。"
      5.4 "54%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.3 "客室は普通。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      4.0 "60%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.0 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    169件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "ビーチまで近いことを高く評価した 96%"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
    • 6.1 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.0 "80%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビーチホテル
    宿泊客はとても良いビーチホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図