概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル アン デア オペラ デュッセルドルフ

Hotel An Der Oper Duesseldorf

Heinrich-Heine-Allee 15, 40213 Dusseldorf, North Rhine-Westphalia, Germany
+49 211 828 9580

¥3,270〜

宿泊者による総合評価

5.8/10 普通
1,285件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 7.9
  • 4.9
  • 4.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    デュッセルドルフの中心部に位置するホテル アン デア オペラ デュッセルドルフは、ジャーマン オペラ アット リバー ライン、デュッセルドルフ オペラ ハウスまで歩いてすぐです。 このホテルの 5 km 圏内には、Kommoedchen、クンストハレ デュッセルドルフなどがあります。

    客室

    全部で 43 室ある客室で、おくつろぎください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。デスクをご利用いただけるほか、ハウスキーピング サービスは、毎日行われ、ベビーベッド (無料)のリクエストも受け付けています。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックアウト、24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    • インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.8 普通
    1,285件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.9 "高い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      4.3 "57%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      2.8 "72%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.2 "68%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      4.7 "ベッドメイキングが良くなかった53%が回答しています。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      4.3 "57%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    526件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 8.0 "良い価値"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      2.8 "72%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.6 "客室は良くない。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.5 "あまり快適ではない。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    89件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      2.9 "71%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 0.9 "ひどい設備。"
      0.9 "91%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"

    総合評価

    4.1 普通
    89件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "良い価値"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      2.9 "71%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.7 "客室は良くない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    578件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.0 "良い価値"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
      2.8 "72%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.4 "66%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.6 "あまり快適ではない。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close