概要

ノヴム ホテル マディソン デュッセルドルフ ハウプトバーンホフ

Novum Hotel Madison Düsseldorf Hauptbahnhof

Graf-Adolf-Strasse 94, 40210 Dusseldorf, North Rhine-Westphalia, Germany
+49 211 16 850

¥3,674〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
3,807件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 6.5
  • 4.9
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ノーヴム ホテル マディソン デュッセルドルフ ハウプトバーンホフは、フォーラム フライエス シアター、デュッセルドルフ シティ ホールからほんの 3 km 圏内、デュッセルドルフの中心部に位置しています。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、シュティルヴェルク デュッセルドルフ、キャピトル シアターなどがあります。

    客室

    全部で 140 ある部屋ごとに異なる装飾のの施された客室で、おくつろぎください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    • インターネット
    • 駐車場
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    3,807件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.9 "89%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
      6.0 "ベッドメイキングは普通だった60%が回答しています。"
      6.9 "69%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%ミニバーに不満でした。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%バルコニーが気に入りませんでした。"
      3.2 "68%眺めに満足できませんでした。"
      3.6 "64%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.9 "バーは気に入らない"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,370件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
      5.4 "ベッドメイキングは普通だった54%が回答しています。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%ミニバーに不満でした。"
    • 3.7 "バーは気に入らない"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    989件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      6.8 "客室は十分広かったと述べたのは68%でした。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      3.4 "66%ミニバーに不満でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      4.5 "55%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    342件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.4 "高い価値"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      5.2 "52%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    1,104件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%ミニバーに不満でした。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close