概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ノヴム ホテル マディソン デュッセルドルフ ハウプトバーンホフ

Novum Hotel Madison Düsseldorf Hauptbahnhof

Graf-Adolf-Strasse 94, 40210 Dusseldorf, North Rhine-Westphalia, Germany
+49 211 16 850

¥4,124〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
4,217件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 6.6
  • 4.8
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ノーヴム ホテル マディソン デュッセルドルフ ハウプトバーンホフは、フォーラム フライエス シアター、デュッセルドルフ シティ ホールからほんの 3 km 圏内、デュッセルドルフの中心部に位置しています。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、シュティルヴェルク デュッセルドルフ、キャピトル シアターなどがあります。

    客室

    全部で 140 ある部屋ごとに異なる装飾のの施された客室で、おくつろぎください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    コンピュータ ステーション、ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    • インターネット
    • 駐車場
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    4,217件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.3 "83%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.9 "食事場所は清潔ではなかった71%が回答しています。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      0.1 "99%ミニバーに不満でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%眺めに満足できませんでした。"
      0.8 "92%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
      3.9 "61%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
      2.7 "73%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.3 "67%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 1.0 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,644件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "99%ミニバーに不満でした。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "フレンドリーな雰囲気はない51%が答えました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    1,096件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "99%ミニバーに不満でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    379件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.5 "高い価値"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.7 "77%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.1 "99%ミニバーに不満でした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    1,096件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      0.1 "99%ミニバーに不満でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close