概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ヒルトン デュッセルドルフ

Hilton Dusseldorf

Georg-Glock Strasse 20, 40474 Dusseldorf, North Rhine-Westphalia, Germany
+49 211 43 770

¥11,344〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,628件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 7.4
  • 4.3
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ヒルトン デュッセルドルフは、クンストパラスト美術館、デュッセルドルフ シティ ホールからほんの 3 km 圏内、デュッセルドルフの中心部に位置しています。 この 5 つ星のホテルの 5 km 圏内には、トーンハレ デュッセルドルフ、コングレス センター デュッセルドルフなどがあります。

    客室

    全部で 375 ある冷房完備の客室にはMP3 ドッキング ステーション、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。ケーブルの番組をご覧いただけるほか、有線 / 無線インターネット アクセスをご利用いただけます (有料)。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、サウナなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ウェディングサービス、テレビ (共用エリア)をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事には、レストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェでも食事をお取りいただけるほか、24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックアウト、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。デュッセルドルフでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センターなど総面積 2800 m2 (30139 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 24時間受付
    • キッチン/簡易キッチン
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • インターネット(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    • ベビーシッティング/託児所
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,628件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "ベッドメイクはとてもよかった88%が回答しています。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
      8.0 "80%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
      5.9 "食事に満足したのは59%だけでした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      5.5 "使いやすい家具だったと思ったのは55%だけでした。"
      6.5 "65%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
      4.0 "60%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "平均未満の価値"
      3.2 "68%料金が高すぎると思いました。"
      0.6 "94%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.3 "値段が高すぎると感じたのは87%でした。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.2 "68%料金が高すぎると思いました。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    797件のレビューより
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
      5.0 "50%食事は普通だったと思いました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは75%でした。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      3.0 "70%料金が高すぎると思いました。"
      0.4 "96%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    97件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.3 "高い快適さ。"
      7.4 "74%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "客室は普通。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    195件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
    • 5.2 "客室は普通。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "ひどい価値"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    537件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
    • 5.5 "客室は普通。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      3.6 "64%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%料金が高すぎると思いました。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close