概要

ヒルトン デュッセルドルフ

Hilton Dusseldorf

Georg-Glock Strasse 20, 40474 Dusseldorf, North Rhine-Westphalia, Germany
+49 211 43 770

¥7,569〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,552件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 8.2
  • 7.5
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 4.7 km のヒルトン デュッセルドルフは、クンストパラスト美術館およびライン塔から車で 10 分圏内です。マッサージをお楽しみいただけるほか、多国籍料理を提供するMAX Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備にはバー / ラウンジおよびフィットネスクラブ (スタッフ常駐)があるほか、この高級ホテルの客室には優雅なMP3 ドックや高級寝具が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • キッチン/簡易キッチン
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • インターネット(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    • ベビーシッティング/託児所
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,552件のレビューより
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.8 "ベッドメイクはとてもよかった78%が回答しています。"
      7.5 "バーでのサービスが良かった75%が回答しています。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.1 "71%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "騒音は気にならなかったと述べたのは57%だけでした。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.5 "65%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      3.5 "65%料金が高すぎると思いました。"
      0.8 "値段が高すぎると感じたのは92%でした。"
      1.0 "90%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    682件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.6 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    108件のレビューより
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 6.0 "客室は普通。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
    • 3.8 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    124件のレビューより
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      5.1 "51%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    636件のレビューより
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    カップル向けホテル
    宿泊客はロマンティックな休日にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close