概要

ホテル アン デア オペラ デュッセルドルフ

Hotel An Der Oper Düsseldorf

Heinrich-Heine-Allee 15, 40213 Dusseldorf, North Rhine-Westphalia, Germany
+49 211 828 9580

¥3,051〜

宿泊者による総合評価

5.9/10 普通
1,419件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 7.7
  • 4.8
  • 2.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    デュッセルドルフの中心部に位置するホテル アン デア オペラ デュッセルドルフは、ジャーマン オペラ アット リバー ライン、デュッセルドルフ オペラ ハウスまで歩いてすぐです。 このホテルの 5 km 圏内には、コメートソン、クンストハレ デュッセルドルフなどがあります。

    客室

    全部で 43 室ある客室で、おくつろぎください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。デスクをご利用いただけるほか、ハウスキーピング サービスは、毎日行われ、ベビーベッド (無料)のリクエストも受け付けています。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックアウト、24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    • インターネット
    • 駐車場
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    5.9 普通
    1,419件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.7 "高い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.3 "87%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
      1.9 "81%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    525件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
    • 7.5 "高い価値"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.8 "あまり快適ではない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    70件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.3 "87%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.0 いまいち
    156件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 7.7 "高い価値"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
    • 1.5 "あまり快適ではない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    666件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.7 "高い価値"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.8 "あまり快適ではない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図