概要

ラ キンタ イン デンバー セントラル

La Quinta Inn Denver Central

3500 Park Avenue West, Denver, CO 80216-5126, United States
+1 303 458 1222

¥10,904〜

宿泊者による総合評価

5.5/10 普通
1,260件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.9
  • 8.0
  • 3.9
  • 3.4

知っておくと良いポイント

  • アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い
  • 市の中心部に近い
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラ キンタ イン デンバー セントラルは、デンバー ダウンタウン水族館およびクアーズ フィールドから車でわずか 5 分圏内です。屋外プールや季節限定屋外プールをお楽しみいただけるほか、コンチネンタル ブレックファスト、WiFi、パーキングを無料でご利用いただけます。薄型テレビおよび高級寝具が、全客室に完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 屋外プール
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.5 普通
    1,260件のレビューより
    • 9.9 "最高のバー"
      10.0 "100%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.2 "駐車場がとても良い82%が回答しています。"
      8.3 "83%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
      5.6 "56%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%とてもうるさかったと思いました。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.7 "53%ミニキッチンに不満でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
      2.5 "フレンドリーな雰囲気はない75%が答えました。"
      3.1 "69%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.0 "80%敷地に満足しなかったと答えました。"
      3.0 "70%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    453件のレビューより
    • 9.9 "最高のバー"
      10.0 "100%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.0 "90%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%ミニバーに不満でした。"
      4.6 "54%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.3 "87%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    554件のレビューより
    • 9.9 "最高のバー"
      10.0 "100%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%とてもうるさかったと思いました。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%ミニバーに不満でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "フレンドリーな雰囲気はない72%が答えました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.1 普通
    138件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    113件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.4 "74%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い"
    "市の中心部に近い"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図