概要

ドゥエ モンディ

Hotel Due Mondi

Via Saluzzo 3, 10125 Turin, Piedmont, Italy
+39 011 669 8981

¥6,866〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
1,690件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.2
  • 4.6
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いホテル ドゥエ モンディは、エジプト博物館およびサバウダ美術館から徒歩 15 分圏内です。地方料理を提供するRistorante Due Mondiでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。全客室に薄型テレビ、ミニバー、およびルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    1,690件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
      5.6 "客室は十分広かったと述べたのは56%でした。"
      6.4 "騒音は気にならなかったと述べたのは64%だけでした。"
      5.2 "52%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      2.9 "71%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.7 "食事を楽しめなかったのは83%でした。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      3.8 "62%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.7 "53%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "少し古い客室だったと思ったのは51%でした。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    726件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
      6.5 "騒音は気にならなかったと述べたのは65%だけでした。"
      5.8 "客室は十分広かったと述べたのは58%でした。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      3.1 "69%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      3.6 "64%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    422件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      6.4 "客室は十分広かったと述べたのは64%でした。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
      6.5 "騒音は気にならなかったと述べたのは65%だけでした。"
      5.9 "59%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "少し古い客室だったと思ったのは54%でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      3.4 "66%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    16件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      3.6 "64%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    7.2 良い
    523件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
      6.4 "騒音は気にならなかったと述べたのは64%だけでした。"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      4.3 "57%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "57%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図