概要

Qualys - Hotel Royal Torino

Corso Regina Margherita 249, 10144 Turin, Piedmont, Italy
+39 011 437 6777

¥6,750〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
866件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 7.4
  • 4.5
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    トリノ ロイヤル では空港シャトルサービスをご利用いただけ、モーレ アントネリアーナおよび国立映画博物館から車で 10 分圏内です。フィットネスセンターをご利用いただけるほか、イタリア料理を提供するRoyal Reginaではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。この他に、この上質な ホテルにはバー / ラウンジがあるほか、客室には 薄型テレビやミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • 会議場/大宴会場
    • ケーブル/衛星TV
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    866件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "客室は十分広かったと述べたのは67%でした。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
      5.8 "騒音は気にならなかったと述べたのは58%だけでした。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
      4.3 "57%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    389件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      6.8 "客室は十分広かったと述べたのは68%でした。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
      5.8 "騒音は気にならなかったと述べたのは58%だけでした。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.9 "51%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    259件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "ベッドメイクはとてもよかった71%が回答しています。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      6.9 "客室は十分広かったと述べたのは69%でした。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
      5.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは52%だけでした。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    216件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "客室は十分広かったと述べたのは67%でした。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close