概要

ホテル ヴィス

Hotel Vis

Marsarykov put 4, Dubrovnik 20000, Croatia
+385 2043 3555

¥4,251〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
1,363件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 7.1
  • 4.2
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    Church of St. BlaiseおよびOrlando's Columnから車で 10 分圏内のホテル ヴィスでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 車両あたり 250-370 クーナでご利用いただけます。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はビーチバーでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。テラスおよび庭園などの人気設備があるほか、全客室にバルコニーやルームサービスが完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • テニス
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ビーチフロント
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    1,363件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.1 "81%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.7 "ベッドメイキングは普通だった67%が回答しています。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      5.3 "53%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.6 "64%ミニバーに不満でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "60%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.9 "61%敷地に満足しなかったと答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.8 "62%バリアフリー設備に不満でした。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
      0.7 "93%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 0.9 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "フレンドリーな雰囲気はない67%が答えました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
      2.8 "72%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    1,008件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 98%"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
      5.3 "53%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "58%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.8 "62%敷地に満足しなかったと答えました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
      3.5 "65%バリアフリー設備に不満でした。"
      0.8 "92%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.0 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "69%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
      3.5 "フレンドリーな雰囲気はない65%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    136件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
    • 8.8 "ビーチはきれい。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "61%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    218件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "61%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      3.8 "62%ミニバーに不満でした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 0.7 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図