概要

ホテル ヴィス

Hotel Vis

Marsarykov put 4, Dubrovnik 20000, Croatia
+385 2043 3555

¥4,143〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
1,401件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 6.9
  • 4.3
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    Church of St. BlaiseおよびOrlando's Columnから車で 10 分圏内のホテル ヴィスでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 車両あたり 250-370 クーナでご利用いただけます。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はビーチバーでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。テラスおよび庭園などの人気設備があるほか、全客室にバルコニーやルームサービスが完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • テニス
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ビーチフロント
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    1,401件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.7 "77%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 5.4 "平均的な価値"
      6.4 "値段は普通だったと感じたのは64%でした。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      5.3 "53%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.5 "65%ミニバーに不満でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "58%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.2 "58%敷地に満足しなかったと答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.5 "65%バリアフリー設備に不満でした。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
      0.7 "93%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 0.9 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "フレンドリーな雰囲気はない67%が答えました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
      2.8 "72%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    1,036件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      5.3 "53%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.1 "平均的な価値"
      5.9 "値段は普通だったと感じたのは59%でした。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "56%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.0 "60%敷地に満足しなかったと答えました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
      3.3 "67%バリアフリー設備に不満でした。"
      0.8 "92%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.0 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "69%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
      3.5 "フレンドリーな雰囲気はない65%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    140件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
    • 8.8 "ビーチはきれい。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.1 "59%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 0.9 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "フレンドリーな雰囲気はない73%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    224件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.1 "59%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%ミニバーに不満でした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 0.7 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close