概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル ヴィス

Hotel Vis

Marsarykov put 4, Dubrovnik 20000, Croatia
+385 2043 3555

¥22,492〜

12/3(土) チェックイン
12/4(日) チェックアウト

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
1,404件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 7.3
  • 4.0
  • 2.5

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ドブロブニク (ラパッド近く) に位置するホテル ヴィスは、ラパド ビーチから 500 m 圏内、オノフリオの噴水からは 5 km 圏内にあります。 このビーチホテルの 5 km 圏内には、ドゥブロヴニク大学、コパカバーナ ビーチなどがあります。

    客室

    全部で 151 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。各客室には、専用のバルコニーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    テラスや庭園からの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)などをお使いいただけます。このホテルでは、ギフトショップ、ニューススタンド、ツアー / チケット案内、近隣のフィットネス設備の割引利用をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事には、レストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェでも食事をお取りいただけるほか、ルームサービス (営業時間限定)もご利用いただけます。ビーチ バーでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます (有料)。パーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示 Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • テニス
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • ビーチフロント
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    1,404件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 1.1 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    1,038件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "ビーチまで近いことを高く評価した 97%"
      8.4 "市の中心部からアクセスしやすい84%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.2 "ビーチはきれい。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
      5.1 "51%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.1 "99%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.5 "95%ミニバーに不満でした。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.3 "67%敷地に満足しなかったと答えました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
      0.8 "92%バリアフリー設備に不満でした。"
      0.6 "94%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    140件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 98%"
    • 8.6 "ビーチはきれい。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.0 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "フレンドリーな雰囲気はない68%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    224件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 98%"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.9 "ビーチはきれい。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      0.1 "少し古い客室だったと思ったのは99%でした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.3 "97%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 0.8 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close