概要

エミレーツ グランド ホテル アパートメンツ

Emirates Grand Hotel Apartments

Sheikh Zayed Road, Trade Centr, Dubai 116957, United Arab Emirates
+971 4274 1200

¥9,795〜

宿泊者による総合評価

6.0/10 普通
4,242件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 5.8
  • 4.2
  • 3.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    エミレーツ グランド ホテル アパートメンツは、ドバイ モールおよびブルジュ ハリファから車で 10 分圏内です。屋内プールをご利用いただけるほか、夜はスパ用浴槽でおくつろぎいただけます。サウナおよびスチームサウナなどの人気設備のほか、アパートメントにはキッチンや洗濯機 / 乾燥機など便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 屋内プール
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • ランドリー設備
    • キッチン/簡易キッチン
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • スチームルーム
    • 客室内に洗濯/乾燥機あり
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    4,242件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 4.2 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      4.1 "フィットネス施設が気に入らなかった 59%"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%ミニキッチンに不満でした。"
      2.3 "77%バルコニーが気に入りませんでした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.3 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      2.8 "72%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.0 "ベッドメイキングが良くなかった80%が回答しています。"
      2.4 "76%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.2 "78%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      2.3 "77%管理が気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
      3.8 "ホテルのセキュリティはひどい62%が答えました。"
    • 2.9 "ひどい朝食。"
      1.7 "83%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.6 "ひどいプール。"
      2.9 "プールはきれいではなかった71%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    1,230件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.3 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      4.2 "フィットネス施設が気に入らなかった 58%"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      4.4 "56%ミニキッチンに不満でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%バルコニーが気に入りませんでした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "サービスに満足できません。"
      2.6 "74%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      1.9 "ベッドメイキングが良くなかった81%が回答しています。"
      2.3 "77%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      1.9 "81%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      2.5 "75%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    1,187件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バルコニーが気に入りませんでした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "58%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.1 "サービスに満足できません。"
      1.9 "ベッドメイキングが良くなかった81%が回答しています。"
      3.2 "68%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.4 "76%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.2 "78%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      2.5 "75%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "ひどい朝食。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    212件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.0 "70%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    1,611件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%バルコニーが気に入りませんでした。"
      4.5 "55%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
    • 2.8 "サービスに満足できません。"
      2.4 "76%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.2 "ベッドメイキングが良くなかった78%が回答しています。"
      2.4 "76%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      3.7 "63%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
      2.1 "79%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close