概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ゴールデン チューリップ アル バルシャ

Golden Tulip Al Barsha

1 Al Barsha, Dubai 125962, United Arab Emirates
+971 4341 7750

¥10,890〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
1,580件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 6.8
  • 5.0
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ゴールデン チューリップ アル バルシャは、スキー ドバイ、エミレーツ モールなどから 3 km 圏内、ドバイの中心部に位置しています。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ドバイ大学、スーク マディナ ジュメイラなどがあります。

    客室

    全部で 125 ある冷房完備の客室にはミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    ナイトクラブ、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋外プールをはじめとする多種多彩なレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (有料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。無料の送迎サービスを利用すれば、ビーチへのお出かけもあっという間です。

    お食事

    このホテルにある、2 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。ドバイでのイベント開催には、このホテル のカンファレンス センター、ミーティングルームなど総面積 180 m2 (1937 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港お迎え ((24 時間対応)) をご利用いただけます (有料)。パーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • 24時間受付
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 空港シャトル(追加料金)
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    1,580件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.8 "平均的な価値"
      6.3 "63%平均的な料金だと思いました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
      6.1 "ベッドメイキングは普通だった61%が回答しています。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.3 "63%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.0 "バスルームの清潔感は平均的だった50%が述べました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "プールは平均以下だ。"
    • 3.6 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    474件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    205件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    47件のレビューより
    • 7.1 "サービスが良い。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.0 良い
    853件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.8 "平均的な価値"
      6.5 "65%平均的な料金だと思いました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      5.7 "57%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
      6.5 "騒音は気にならなかったと述べたのは65%だけでした。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      5.1 "51%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close