概要

サン & サンズ ダウンタウン ホテル

Sun & Sands Downtown Dubai

Al Rigga Road, Dubai, United Arab Emirates
+971 4222 2110

¥6,123〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
2,445件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 3.5
  • 3.4
  • 3.2

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 4.6 km のサン & サンズ ダウンタウン ドバイにはナイトクラブがあり、デイラ シティ センターおよびドバイ クリークから車で 10 分圏内です。 屋外プールをご利用いただけるほか、多国籍料理を提供するFlavorsでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。2 軒のバー / ラウンジおよびプールサイドバーがあるほか、客室には24 時間対応ルームサービスや薄型テレビが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    2,445件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
      8.8 "88%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.0 "80%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは56%だけでした。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%ミニバーに不満でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "プールはきれいではなかった94%が述べました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "レストランは期待はずれだった。"
      2.1 "79%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.7 "値段が高すぎると感じたのは83%でした。"
    • 2.2 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    635件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    562件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.4 "ひどい朝食。"
    • 2.3 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    24件のレビューより
    • 5.7 "サービスは普通だ。"

    総合評価

    6.5 良い
    1,222件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.6 "76%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      2.8 "72%ミニバーに不満でした。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close