概要

シグネチャー INN デイラ

Signature Inn

Al Riqa Street, Dubai, United Arab Emirates
+971 4222 2204

¥5,451〜

宿泊者による総合評価

5.8/10 普通
692件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 4.9
  • 3.7
  • 2.9

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.4 普通
    671件のレビューより
    • 9.0 "優れた価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.4 "56%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      4.3 "57%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.3 "ベッドメイキングが良くなかった77%が回答しています。"
      3.3 "67%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "ひどい朝食。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "98%とてもうるさかったと思いました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    348件のレビューより
    • 8.9 "良い価値"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "98%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.0 "90%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "98%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
    • 0.8 "あまり快適ではない。"
      1.0 "90%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 0.8 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    33件のレビューより
    • 6.2 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 3.0 "客室は良くない。"

    総合評価

    5.4 普通
    288件のレビューより
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 4.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.9 "61%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.9 "61%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.0 "ベッドメイキングが良くなかった80%が回答しています。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.2 "98%とてもうるさかったと思いました。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      1.0 "90%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    データ提供: TrustYou

    地図

    地図

    Close