概要

デルモン ホテル

Delmon Hotel

Al Rigga Road, Dubai 00000, United Arab Emirates
+971 4228 0222

¥5,791〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
2,094件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.0
  • 4.9
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • ATM設置済
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • フィットネスセンター
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    • コーヒーショップ
    • ナイトクラブ
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    2,094件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.1 "駐車場がとても良い81%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.0 "80%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.0 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
      7.2 "72%朝食料金に満足でした。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.9 "61%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.8 "52%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      4.6 "ベッドメイキングが良くなかった54%が回答しています。"
      1.8 "82%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      3.1 "69%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
      3.6 "64%シャトルサービスに不満足と答えました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      2.0 "80%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 4.1 "プールは平均以下だ。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    607件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.2 "良い価値"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.9 "61%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.7 "53%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      4.7 "ベッドメイキングが良くなかった53%が回答しています。"
    • 4.7 "プールは平均以下だ。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    586件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.0 "駐車場がとても良い80%が回答しています。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 4.0 "ビーチはきれいではない。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    900件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
    • 5.0 "サービスは普通だ。"
      3.6 "64%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.8 "ベッドメイキングが良くなかった52%が回答しています。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "プールは平均以下だ。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図