概要

ヒルトン ドバイ ジュメイラ ビーチ

Hilton Dubai Jumeirah Resort

Jumeirah Beach Road, The Walk, Dubai, United Arab Emirates
+971 4399 1111

¥36,734〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
4,240件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.2
  • 5.5
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ドバイ (ドバイ コースト近く) に位置するヒルトン ドバイ ジュメイラ ビーチは、Yoshis Gaming Lounge、ザ ビーチ モールから 500 m 圏内にあります。 この 5 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ドバイ マリーナ モール、Thrill Zoneなどがあります。

    客室

    全部で 390 ある冷房完備の客室にはミニバー、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。各客室には、専用のバルコニーがあります。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。

    設備 / サービス

    ボディー トリートメント、フェイシャル トリートメントをお楽しみいただけるフルサービススパでおくつろぎください。レクリエーション設備として、2 つの屋外プール、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、スチームサウナをご利用いただけます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (有料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。地域内シャトルバス (無料) は、近隣の名所へのお出かけにたいへん便利です。

    お食事

    このホテルにある、9 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。ビーチ バー、プールサイドバー、または 5 軒のバー / ラウンジでは、ドリンクを楽しみながらリフレッシュできます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。ドバイでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 825 m2 (8880 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます (有料)。バレーパーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • 子供向けプログラム
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • ゲームルーム
    • スパ
    • 温水浴槽
    • こどもプール
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 空港シャトル(追加料金)
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • ビリヤード台
    • プライベートビーチ
    • 喫煙指定区域
    • 喫煙所あり
    • スチームルーム
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料のバレットパーキング
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    • ベビーシッティング/託児所
    • Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    4,240件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.3 "ビーチまで近いことを高く評価した 93%"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.2 "ビーチはきれい。"
      7.7 "きれいなビーチを高く評価した 77%"
      8.2 "ビーチスポーツの施設が充実している82%が回答しています。"
    • 7.8 "よい朝食。"
      7.5 "75%朝食料金に満足でした。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "ベッドメイクはとてもよかった81%が回答しています。"
      7.6 "プールやビーチのサービスは充実していた76%が回答しています。"
      8.0 "80%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      8.6 "86%ルームサービスに満足しました。"
      7.5 "ホテルのセキュリティはとても良い75%が答えました。"
      10.0 "100%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.2 "平均的な設備。"
      5.8 "58%建物はまあまあだと思いました。"
      5.6 "会議施設が充実している56%が回答しています。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
      6.2 "客室は十分広かったと述べたのは62%でした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%ミニバーに不満でした。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      3.6 "64%料金が高すぎると思いました。"
      2.0 "値段が高すぎると感じたのは80%でした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%料金が高すぎると思いました。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "59%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    2,120件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.3 "ビーチまで近いことを高く評価した 93%"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.1 "ビーチはきれい。"
      8.3 "きれいなビーチを高く評価した 83%"
    • 7.7 "よい朝食。"
      7.0 "70%朝食料金に満足でした。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "ベッドメイクはとてもよかった82%が回答しています。"
    • 6.4 "平均的な設備。"
      6.1 "61%建物はまあまあだと思いました。"
      5.6 "会議施設が充実している56%が回答しています。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      3.5 "65%料金が高すぎると思いました。"
      1.8 "値段が高すぎると感じたのは82%でした。"
      4.9 "51%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.5 "65%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,399件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.2 "ビーチまで近いことを高く評価した 92%"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "ビーチが良い。"
      7.3 "きれいなビーチを高く評価した 73%"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "ベッドメイクはとてもよかった81%が回答しています。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      6.3 "客室は十分広かったと述べたのは63%でした。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.8 "平均未満の価値"
      3.7 "63%料金が高すぎると思いました。"
      1.7 "値段が高すぎると感じたのは83%でした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%料金が高すぎると思いました。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    42件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.7 良い
    678件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "ビーチまで近いことを高く評価した 95%"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.9 "ビーチが良い。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%ルームサービスに満足しました。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
      6.1 "客室は十分広かったと述べたのは61%でした。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close