概要

フェニックス ホテル

Phoenix Hotel

St.28, Community 118.Nakheel Area.Deira, Dubai 9999*, United Arab Emirates
+971 4252 2000

¥6,009〜

宿泊者による総合評価

5.7/10 普通
905件のレビューより

レビューのハイライト

  • 5.7
  • 4.8
  • 4.1
  • 3.1

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.7 普通
    905件のレビューより
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.7 "53%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.6 "64%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 4.1 "ロケーションが不便。"
      2.7 "駐車施設が十分ではなかった73%が回答しています。"
      2.0 "車でのアクセスが不便だった80%が述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"

    総合評価

    6.0 普通
    352件のレビューより
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.6 "54%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.2 "ロケーションが不便。"
      2.6 "駐車施設が十分ではなかった74%が回答しています。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    5.8 普通
    144件のレビューより
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.1 "ロケーションが不便。"
      2.7 "駐車施設が十分ではなかった73%が回答しています。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    5.6 普通
    407件のレビューより
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 4.4 "ロケーションが不便。"
      2.8 "駐車施設が十分ではなかった72%が回答しています。"
    • 4.0 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームに満足できませんでした。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図