概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ラディソン ブルー ドバイ ダウンタウン

Radisson Blu Hotel Dubai Downtown

Chrystal Tower Building, Dubai 115138, United Arab Emirates
+971 4450 2000

¥13,859〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
3,837件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.8
  • 7.4
  • 4.8
  • 4.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ラディソン ブル ホテル ドバイ ダウンタウンは、ドバイ モール、ブルジュ ハリファなどから 3 km 圏内、ドバイの中心部に位置しています。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、キッザニア、スーク アル ハバルなどがあります。

    客室

    全部で 242 ある冷房完備の客室にはミニバー、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)やデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    ナイトクラブ、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋外プールをはじめとする多種多彩なレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。ビーチやショッピングセンターへのご移動には、無料の送迎サービスをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルにある、2 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。プールサイドバーや 3 軒のバー / ラウンジでドリンク片手におくつろぎいただけます。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスをご利用いただけます (有料)。バレーパーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • 24時間受付
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • 子供向けプログラム
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • スチームルーム
    • 無料のバレットパーキング
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    3,837件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
      5.7 "57%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
      5.2 "食事に満足したのは52%だけでした。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
      4.3 "会議施設が満足できなかった57%が回答しています。"
      2.7 "73%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      3.3 "67%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    1,458件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.4 "84%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
      5.3 "食事に満足したのは53%だけでした。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,035件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
      6.1 "61%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      3.3 "67%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    153件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,189件のレビューより
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
      5.1 "51%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "会議施設が満足できなかった64%が回答しています。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
    • 3.1 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    健康志向ホテル
    宿泊客はこのホテルをウェルネスに最適なホテルだと思っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close