概要

ラディソン ブルー ドバイ ダウンタウン

M Hotel Downtown by Millennium

Al Asayal Street, Dubai, United Arab Emirates
+971 4450 2000

¥10,541〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
3,661件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.8
  • 7.6
  • 4.9
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ドバイ モールおよびドバイ国際コンベンション & エキジビション センターから車でわずか 10 分圏内のラディソン ブル ホテル ドバイ ダウンタウンにはナイトクラブがあります。また、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 車両あたり 150 UAE ディルハムでご利用いただけます。屋外プールをご利用いただけるほか、2 軒のレストランがあり、多国籍料理を提供するLemon Pepperでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この上質なホテルには 3 軒のバー / ラウンジおよび無料のキッズクラブなどの人気設備があり、客室にはバスローブやスリッパなど快適な滞在をお約束する設備が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • スチームルーム
    • ランドリー設備
    • スパ
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 無料のバレットパーキング
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    3,661件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.4 "管理が適切にできていた74%が述べました。"
      7.9 "79%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.3 "83%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.9 "51%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
      4.4 "56%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      3.9 "61%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "プールはきれいではなかった71%が述べました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    1,317件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
      5.4 "54%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      3.5 "65%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      3.5 "65%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      3.6 "64%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    988件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      4.9 "フレンドリーな雰囲気はない51%が答えました。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"
      3.9 "61%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    219件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,134件のレビューより
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.4 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      3.4 "66%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    健康志向ホテル
    宿泊客はこのホテルをウェルネスに最適なホテルだと思っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図