概要

ラマダ チェルシー ホテル アル バーシャ

Ramada Chelsea Al Barsha

Al Barsha, Dubai, United Arab Emirates
+971 4501 9000

¥8,792〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
5,401件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.1
  • 7.9
  • 4.6
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    スキー ドバイおよびエミレーツ モールから車で 5 分圏内のラマダ チェルシー アル バーシャでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 車両あたり 150 UAE ディルハムでご利用いただけます。 フェイシャル トリートメントをお楽しみいただけるほか、5 軒のレストランで軽食をお召し上がりいただけます。屋外プールおよびプールサイドバーがあるほか、この 上質なホテルの客室には24 時間対応ルームサービスや液晶テレビも備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • スチームルーム
    • 無料のバレットパーキング
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    5,301件のレビューより
    • 8.1 "バーがとても良い。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "73%ルームサービスに満足しました。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.2 "62%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.0 "プールはきれいだと感じたのは50%だけでした。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
      2.8 "72%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
      0.9 "91%バルコニーが気に入りませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    2,014件のレビューより
    • 8.0 "バーがとても良い。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      8.6 "86%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.2 "72%ルームサービスに満足しました。"
      7.1 "管理が適切にできていた71%が述べました。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      6.2 "62%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      5.1 "51%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
      2.7 "73%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%バルコニーが気に入りませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,219件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      7.3 "車でのアクセスの便が良い73%が述べました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
      2.3 "77%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    53件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.7 良い
    2,014件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.2 "72%ルームサービスに満足しました。"
    • 8.0 "バーがとても良い。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      5.8 "58%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.5 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは85%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close