概要

ラマダ チェルシー ホテル アル バーシャ

Ramada Chelsea Al Barsha

Al Barsha, Dubai, United Arab Emirates
+971 4501 9000

¥7,836〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
5,402件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 8.1
  • 4.7
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    スキー ドバイおよびエミレーツ モールから車で 5 分圏内のラマダ チェルシー アル バーシャでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 車両あたり 150 UAE ディルハムでご利用いただけます。 フェイシャル トリートメントをお楽しみいただけるほか、5 軒のレストランで軽食をお召し上がりいただけます。屋外プールおよびプールサイドバーがあるほか、この 上質なホテルの客室には24 時間対応ルームサービスや液晶テレビも備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • こどもプール
    • コーヒーショップ
    • 空港シャトル
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • スチームルーム
    • 無料のバレットパーキング
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    5,402件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.4 "車でのアクセスの便が良い74%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.1 "バーがとても良い。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "80%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 5.3 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
      6.4 "64%敷地は悪くないと思いました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
      2.3 "77%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%バルコニーが気に入りませんでした。"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    2,052件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.6 "車でのアクセスの便が良い76%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.9 "バーは良い。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      6.5 "65%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
      5.2 "52%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
      2.1 "79%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,242件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.5 "65%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
      1.9 "81%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    54件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.6 良い
    2,052件のレビューより
    • 8.0 "バーがとても良い。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.3 "車でのアクセスの便が良い73%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      5.1 "51%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図