概要

ラミー ゲストライン ホテル

Ramee Guestline Hotel

Al Riqqa Street, Dubai, United Arab Emirates
+971 4229 9111

¥6,904〜

宿泊者による総合評価

6.3/10 良い
1,116件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 7.3
  • 5.4
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 客室が広い
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラミー ゲストライン ホテル は、空港からわずか 5.5 km です。お迎えサービス (限定時間内対応) を 1 室あたり、片道 50 UAE ディルハムでご利用いただけます。屋外プールをご利用いただけるほか、Cafe au Laitでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。 ナイトクラブおよびバー / ラウンジなどの人気設備のほか、客室には快適な滞在を約束する高級リネン付きセレクト コンフォート ベッドが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • 大人専用
    • コーヒーショップ
    • フィットネスセンター
    • スチームルーム
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • 空港シャトル(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 無料のバレットパーキング
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    1,116件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.3 "バーは良い。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
      5.0 "ベッドメイキングは普通だった50%が回答しています。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"

    総合評価

    6.8 良い
    312件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"

    総合評価

    6.7 良い
    145件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.0 普通
    658件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    知っておくと良いポイント
    "客室が広い"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図