概要

リフレクション ホテル

Reflections Hotel Dubai

Al Jadaf-1, P. O. Box 30531 Bur Dubai, Dubai, United Arab Emirates
+971 4508 9600

¥5,411〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
3,069件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 7.3
  • 5.6
  • 5.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 7.2 km のリフレクションズ ホテル ドバイは、ドバイ モールおよびワフィ シティ モールから車で 10 分圏内です。マッサージをお楽しみいただけるほか、レストランで軽食をお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室には深めの浴槽や24 時間対応ルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ベビーシッティング/託児所
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 鉄道駅シャトルサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    3,069件のレビューより
    • 8.2 "雰囲気がよかった。"
      9.7 "97%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      8.6 "86%モダンなホテルだと答えました。"
      7.1 "71%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      8.6 "86%豪華なホテルだと答えました。"
    • 7.3 "バーは良い。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
      6.2 "ショッピングエリアまでの近さに満足したのはたったの62%でした。"
      5.3 "市の中心部まではそれほど遠くない53%が述べました。"
    • 6.6 "平均的な設備。"
      6.6 "66%建物はまあまあだと思いました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.7 "ベッドメイキングは普通だった57%が回答しています。"
      5.4 "54%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      5.0 "50%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "80%ミニバーに不満でした。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      4.6 "少し古い客室だったと思ったのは54%でした。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "ビーチが気に入りません。"
      1.8 "ビーチスポーツの施設は良くない82%が思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    1,503件のレビューより
    • 8.2 "雰囲気がよかった。"
      9.8 "98%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      7.2 "72%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      8.7 "87%モダンなホテルだと答えました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      7.1 "駐車場がとても良い71%が回答しています。"
      7.7 "公共交通機関に近い77%が回答しています。"
    • 7.3 "バーは良い。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "ベッドメイキングは普通だった61%が回答しています。"
      5.4 "54%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 6.5 "平均的な設備。"
      6.6 "66%建物はまあまあだと思いました。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
      5.5 "55%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%ミニバーに不満でした。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.0 "60%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    276件のレビューより
    • 7.7 "よい雰囲気。"
      8.0 "80%モダンなホテルだと答えました。"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.5 "平均的な設備。"
      6.6 "66%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.2 "ベッドメイキングは普通だった52%が回答しています。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    30件のレビューより
    • 8.3 "雰囲気がよかった。"
    • 6.8 "平均的な設備。"
      6.8 "68%建物はまあまあだと思いました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.7 良い
    1,258件のレビューより
    • 8.4 "雰囲気がよかった。"
      8.7 "87%モダンなホテルだと答えました。"
      9.6 "96%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      7.2 "72%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
    • 7.1 "よい設備。"
      7.1 "71%建物が素晴らしいと思いました。"
      9.6 "96%建築様式が美しいと答えました。"
      9.4 "94%施設はとても新しかったと述べました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
      5.7 "ベッドメイキングは普通だった57%が回答しています。"
      5.2 "52%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 6.5 "ロケーションは悪くない。"
      7.0 "公共交通機関に近い70%が回答しています。"
      6.6 "ショッピングエリアまでの近さに満足したのはたったの66%でした。"
      5.7 "市の中心部まではそれほど遠くない57%が述べました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close