概要

レイントゥリー ホテル

Raintree Hotel

Garhoud Road, Opposite City Centre Mall, Dubai 35771, United Arab Emirates
+971 4209 5000

¥7,709〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
1,662件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.1
  • 4.7
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • 市の中心部に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ドバイ クリーク ゴルフ & ヨット クラブ、ドバイ クリークなどがあります。 ドバイ (ディエラ近く) に位置するレインツリー ホテル デイラ シティ センター は、デイラ シティ センター、ドバイ テニス スタジアムから 3 km 圏内と好立地です。

    客室

    全部で 120 ある冷房完備の客室にはミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。独立した浴槽とシャワーのある専用バスルームには、深めの浴槽、無料のバスアメニティが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋外プール、サウナをはじめ多種のレクリエーション設備をお見逃しなく。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事には、レストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。コーヒーショップ / カフェでも食事をお取りいただけるほか、24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます (有料)。パーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • スパ
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • スチームルーム
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    1,662件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
    • 8.1 "バーがとても良い。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
      5.5 "ベッドメイキングは普通だった55%が回答しています。"
      5.5 "55%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      6.9 "客室は十分広かったと述べたのは69%でした。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
      5.4 "54%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      1.4 "食事を楽しめなかったのは86%でした。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.6 "74%ミニバーに不満でした。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    648件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "ベッドは普通だったと思ったのは63%でした。"
      7.0 "70%広々とした客室だったと思いました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%ミニバーに不満でした。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    282件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.1 "ベッドメイキングは普通だった51%が回答しています。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "客室は十分広かったと述べたのは65%でした。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
    • 4.4 "プールは平均以下だ。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.8 "あまり快適ではない。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    33件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 6.8 "平均的な清潔さ。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.0 良い
    698件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
    • 6.4 "平均的な清潔さ。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
      5.6 "ベッドメイキングは普通だった56%が回答しています。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "市の中心部に近い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図