概要

グランド リーガル ホテル

Grand Regal Hotel

Ras Abu Aboud Street, Doha QA-22057, Qatar
+974 409 4500

¥7,013〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
870件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 5.5
  • 4.1
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    グランド リーガル ホテルにはナイトクラブがあり、カタール国立博物館から車でわずか 5 分圏内です。ディープティシュー マッサージやアロマテラピーをお楽しみいただけるほか、多国籍料理を提供するM Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。屋外プールおよびバー / ラウンジがあるほか、この 高級ホテルの客室には24 時間対応ルームサービスやミニバーも備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • プール
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    870件のレビューより
    • 8.8 "良い価値"
    • 5.5 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "客室は十分広かったと述べたのは67%でした。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどいプール。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    217件のレビューより
    • 8.7 "良い価値"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.4 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
      6.8 "客室は十分広かったと述べたのは68%でした。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"

    総合評価

    5.8 普通
    321件のレビューより
    • 5.4 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    52件のレビューより
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.9 良い
    278件のレビューより
    • 9.0 "優れた価値"
    • 5.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.9 "客室は十分広かったと述べたのは69%でした。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図