概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

オールド ストーン イン ブティック ホテル

Old Stone Inn Boutique Hotel

5425 Robinson Street, Niagara Falls, ON L2G 7L6, Canada
+1 905 357 1234

¥7,701〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
1,652件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 7.3
  • 5.0
  • 4.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ナイアガラ フォールズのオールド ストーン イン ブティック ホテルはエンターテインメント地区にあり、スカイロン タワー、IMAX シアター ナイアガラ フォールズから 500 m 圏内にあります。 このファミリー向けホテルは、ホースシュー滝、ブライダル ベール滝から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 69 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。就寝用ベッドメイク サービス、遮光カーテンの他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋内プールなどのレクリエーション設備をお使いいただいたり、庭園からの眺めをお楽しみいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (有料)、ギフトショップ、ニューススタンド、ウェディングサービスをご利用いただけます。

    お食事

    オールド ストーン イン ブティック ホテルにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。フル ブレックファストをお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。ナイアガラ フォールズでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 465 m2 (5005 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ギフトショップ
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    1,652件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.3 "よい雰囲気。"
      9.2 "92%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      8.5 "85%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      10.0 "100%豪華なホテルだと答えました。"
    • 6.6 "平均的な設備。"
      6.5 "65%建物はまあまあだと思いました。"
      6.6 "66%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      5.4 "施設は新しかったと感じたのは54%だけでした。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
      6.0 "60%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
      5.4 "54%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      1.1 "値段が高すぎると感じたのは89%でした。"
      2.9 "71%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.2 "68%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%ミニバーに不満でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      0.2 "98%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "97%ミニキッチンに不満でした。"
      4.7 "53%眺めに満足できませんでした。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
      2.9 "71%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.0 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,172件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.2 "72%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.8 "雰囲気は普通だった。"
      6.2 "62%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
      5.3 "53%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.1 "平均的な価値"
      6.5 "65%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.5 "95%ミニバーに不満でした。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      0.2 "98%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
      3.2 "68%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    462件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.4 "平均的な設備。"
      6.3 "63%建物はまあまあだと思いました。"
      6.7 "67%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      1.2 "値段が高すぎると感じたのは88%でした。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "98%ミニキッチンに不満でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    16件のレビューより
    • 6.7 "平均的な清潔さ。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close