概要

シェラトン オン ザ フォールズ

Sheraton on the Falls Hotel

5875 Falls Avenue, Niagara Falls, ON L2G 3K7, Canada
+1 905 374 4445

¥10,356〜

宿泊者による総合評価

8.2/10 すばらしい
6,570件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.1
  • 8.1
  • 4.7
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    馬蹄滝とアメリカ滝の絶景に酔いしれてみませんか? 北米で最大のホテル&エンターテインメント複合施設、フォールズアヴェニューリゾートに位置する、評判の当ホテルは注目の見所に囲まれた、街の人気観光地の中心にございます。 当ホテルの屋上プールからの景観にひたってみませんか?あるいは、「シェラトンフィットネス」でワークアウトをこなし、「クリスティエンヌフォールズビュースパ」でおくつろぎください。カジノナイアガラやフォールズビューインドアウォーターパークで、皆様ご一緒に楽しいひとときをどうぞ。「フォールズビューグランドブッフェ」やレストラン「ウィンドウズ」で、景色やお料理をご堪能なさるのもお奨めです。 670室のゲストルームとスイートには、滝または街並みを一望する床から天井まで届く窓をご用意。ほとんどのお部屋にバルコニーを設置しております。高速インターネットアクセスと37インチのLEDテレビのほか、シェラトンシグネチャー・スリープエクスペリエンスベッドで、快適なご滞在をお届けいたします。

    一部のみ表示 すべて表示
    Starwood Hotels

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • カジノ
    • ゲームルーム
    • スパ
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • スチームルーム
    • テラス/パティオ
    • ナイトクラブ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    8.2 すばらしい
    6,570件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.6 "96%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      7.4 "74%バレーサービスに感動したと答えました。"
      7.1 "71%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.0 "客室は良い。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      5.3 "客室は十分広かったと述べたのは53%でした。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
      6.3 "食事に満足したのは63%だけでした。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.6 "84%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "プールは平均以下だ。"
      1.8 "プールはきれいではなかった82%が述べました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
      3.3 "67%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "平均未満の価値"
      2.2 "値段が高すぎると感じたのは78%でした。"
      4.0 "60%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    3,087件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.7 "97%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
      7.5 "75%バレーサービスに感動したと答えました。"
      7.2 "72%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.9 "客室は普通。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      5.2 "客室は十分広かったと述べたのは52%でした。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
      6.2 "食事に満足したのは62%だけでした。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.7 "83%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
      3.2 "68%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "プールは平均以下だ。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      2.4 "値段が高すぎると感じたのは76%でした。"
      3.9 "61%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    3,285件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%バレーサービスに感動したと答えました。"
      9.7 "97%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.5 "客室は普通。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      5.1 "客室は十分広かったと述べたのは51%でした。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
      6.3 "食事に満足したのは63%だけでした。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "プールはきれいではなかった84%が述べました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "プールは平均以下だ。"
      1.6 "プールはきれいではなかった84%が述べました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.5 "85%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      4.2 "58%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.3 "値段が高すぎると感じたのは77%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    65件のレビューより
    • 7.8 "サービスが良い。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 6.4 "客室は普通。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"

    総合評価

    7.9 良い
    131件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.3 "客室は良い。"
      9.3 "93%眺めが良かったと思いました。"
      7.5 "75%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図