概要

クオリティ ホテル & スイーツ アット ザ フォールズ

Quality Hotel & Suites At The Falls

240 First Street, Niagara Falls, NY 14303, United States
+1 716 282 1212

¥6,386〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
2,578件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.8
  • 7.5
  • 4.5
  • 4.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    クオリティ ホテル & スイーツ アット ザ フォールズは、ナイアガラの滝 デアデビル ミュージアムおよびアメリカン フォールズから徒歩わずか 10 分圏内の便利な立地にあります。屋内プールをご利用いただけるほか、アメリカ料理を提供するLegends Bar and Grillでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびスパ用浴槽などの人気設備のほか、客室には冷蔵庫や電子レンジなど便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • カジノ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    2,578件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "バーでのサービスが良かった100%が回答しています。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
      6.4 "値段は普通だったと感じたのは64%でした。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "プールはきれいではなかった55%が述べました。"
      1.3 "食事場所は清潔ではなかった87%が回答しています。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
      2.2 "78%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.2 "68%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.3 "97%ミニキッチンに不満でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
      4.4 "56%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
      2.0 "80%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,237件のレビューより
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
      9.5 "95%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.2 "98%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.9 "ひどい朝食。"
      4.0 "60%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,237件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.1 "79%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%ミニキッチンに不満でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.8 "72%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
      4.4 "56%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    103件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "客室は十分広かったと述べたのは59%でした。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close