概要

クオリティ ホテル & スイーツ アット ザ フォールズ

Quality Hotel & Suites At The Falls

240 First Street, Niagara Falls, NY 14303, United States
+1 716 282 1212

¥8,351〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
2,394件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 8.0
  • 4.5
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    クオリティ ホテル & スイーツ アット ザ フォールズは、ナイアガラの滝 デアデビル ミュージアムおよびアメリカン フォールズから徒歩わずか 10 分圏内の便利な立地にあります。屋内プールをご利用いただけるほか、アメリカ料理を提供するLegends Bar and Grillでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびスパ用浴槽などの人気設備のほか、客室には冷蔵庫や電子レンジなど便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • カジノ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • ケーブル/衛星TV
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    2,394件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.8 "78%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.1 "81%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "93%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
      5.0 "食事に満足したのは50%だけでした。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
      4.1 "59%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "プールはきれいではなかった69%が述べました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.3 "67%バリアフリー設備に不満でした。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
      1.7 "83%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,053件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "94%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
      3.7 "63%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,244件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "93%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.9 "79%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
      4.2 "58%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
      1.6 "84%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    95件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.9 "高い価値"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.6 "悪い設備。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    データ提供: TrustYou
    写真

    写真

    地図

    地図