概要

クオリティ ホテル & スイーツ アット ザ フォールズ

Quality Hotel & Suites At The Falls

240 First Street, Niagara Falls, NY 14303, United States
+1 716 282 1212

¥8,363〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
2,480件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.1
  • 4.7
  • 4.6
  • 4.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    クオリティ ホテル & スイーツ アット ザ フォールズは、ナイアガラの滝 デアデビル ミュージアムおよびアメリカン フォールズから徒歩わずか 10 分圏内の便利な立地にあります。屋内プールをご利用いただけるほか、アメリカ料理を提供するLegends Bar and Grillでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびスパ用浴槽などの人気設備のほか、客室には冷蔵庫や電子レンジなど便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • カジノ
    • 温水浴槽
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • 喫煙指定区域
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    2,480件のレビューより
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "管理が適切にできていた75%が述べました。"
      7.8 "78%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.3 "77%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.8 "62%バリアフリー設備に不満でした。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
      4.7 "53%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,140件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
      4.3 "57%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.3 "プールは平均以下だ。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,240件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "82%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
      4.7 "53%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.3 "77%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    99件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.3 "良い価値"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "平均的な清潔さ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close