概要

Hotel Preston

733 Briley Parkway, Nashville, TN 37217, United States
+1 615 361 5900

¥12,130〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
2,522件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.1
  • 4.7
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • 雰囲気がフレンドリー

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 5 km のホテル プレストンでは、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。フィットネスセンターをご利用後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。客室には、快適な滞在を約束するデザイナーバスアメニティおよびピローメニュー付きのピロートップが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    2,728件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.1 "駐車場がとても良い71%が回答しています。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
      8.0 "市の中心部からアクセスしやすい80%が述べました。"
      8.1 "81%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.0 "70%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%シャトルサービスに満足と答えました。"
      10.0 "ホテルのセキュリティはとても良い100%が答えました。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      5.4 "54%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
      6.9 "客室は十分広かったと述べたのは69%でした。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
      3.1 "69%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.7 "73%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      0.9 "91%ミニバーに不満でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%ミニキッチンに不満でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
      4.8 "52%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 1.5 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      1.6 "フィットネス施設が気に入らなかった 84%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,227件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.2 "市の中心部からアクセスしやすい82%が述べました。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
      7.5 "駐車場がとても良い75%が回答しています。"
      7.6 "76%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      5.3 "53%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
      6.6 "客室は十分広かったと述べたのは66%でした。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
      2.4 "76%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%ミニバーに不満でした。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "プールは平均以下だ。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
      4.6 "54%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    682件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.0 "駐車場がとても良い70%が回答しています。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 5.4 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
      3.0 "70%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.0 "70%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
      4.5 "55%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    491件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.3 "駐車場がとても良い73%が回答しています。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "レストランは平均的。"
    • 5.6 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      5.3 "53%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
      2.6 "74%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%ミニキッチンに不満でした。"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    327件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "雰囲気がフレンドリー"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close