概要

Hotel Preston

733 Briley Parkway, Nashville, TN 37217, United States
+1 615 361 5900

¥12,249〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
2,587件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.4
  • 4.9
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • 雰囲気がフレンドリー

周辺情報

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    宿泊施設について

    空港からわずか 5 km のホテル プレストンでは、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。フィットネスセンターをご利用後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。客室には、快適な滞在を約束するデザイナーバスアメニティおよびピローメニュー付きのピロートップが備わっています。

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    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
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    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    2,587件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      7.7 "駐車場がとても良い77%が回答しています。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.8 "78%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.6 "76%ルームサービスに満足しました。"
      8.2 "82%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
      5.0 "値段は普通だったと感じたのは50%でした。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "雰囲気は普通だった。"
      6.0 "豪華なホテルだと答えたのは60%だけでした。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "50%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
      2.8 "72%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.9 "81%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      4.9 "51%ミニキッチンに不満でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.9 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      1.9 "フィットネス施設が気に入らなかった 81%"
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    総合評価

    7.4 良い
    1,060件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      7.9 "駐車場がとても良い79%が回答しています。"
      8.9 "89%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 5.6 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.3 "53%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "ベッドは普通だったと思ったのは51%でした。"
      6.9 "客室は十分広かったと述べたのは69%でした。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
      1.8 "82%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
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    総合評価

    6.9 良い
    672件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.8 "駐車場がとても良い78%が回答しています。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.4 "74%ルームサービスに満足しました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
      1.9 "81%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.0 "70%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      4.8 "52%ミニキッチンに不満でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
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    総合評価

    6.8 良い
    543件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      7.9 "駐車場がとても良い79%が回答しています。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 5.5 "まあまあのバー"
    • 5.5 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.9 "51%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "少し古い客室だったと思ったのは71%でした。"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
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    総合評価

    7.1 良い
    310件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
    • 6.2 "まあまあのバー"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
      6.4 "客室は十分広かったと述べたのは64%でした。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
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