概要

ホテル バージリアス ビリア

Hotel Vergilius-Billia

Via Pica 2/14, 80142 Naples, Campania, Italy
+39 081 563 5594

¥7,195〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
3,012件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 7.7
  • 4.4
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 4.9 km のホテル ヴェルギリウス ビリアは、ナポリ大聖堂およびガレリア ウンベルトから車で 15 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、レストランで軽食をお召し上がりいただけます。この上質な ホテルの客室には、ミニバー、ルームサービス、およびWiFi (無料)があります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    • ケーブル/衛星TV
    • セーフティボックス
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    3,012件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
      7.4 "74%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.5 "85%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
      8.0 "80%朝食料金に満足でした。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
      5.3 "デザートはまあまあだった53%が述べました。"
      6.7 "67%食事は普通だったと思いました。"
      5.2 "サイドディッシュに満足したと答えたのは52%のみでした。"
      6.7 "67%だけが食事場所は十分清潔だったと回答しました。"
      5.0 "50%軽食は充実していると評価しました。"
      5.6 "値段は普通だったと感じたのは56%でした。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "59%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "79%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.0 "70%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.5 "65%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.1 "69%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    1,807件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
      7.3 "73%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.5 "よい朝食。"
      8.0 "80%朝食料金に満足でした。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.4 "84%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "60%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%ミニバーに不満でした。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.2 "68%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.3 "67%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    602件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
      5.1 "デザートはまあまあだった51%が述べました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%ミニバーに不満でした。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    602件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
      5.3 "デザートはまあまあだった53%が述べました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図