概要

マリティム ホテル ニュルンベルク

Maritim Hotel Nuernberg

Frauentorgraben 11, 90443 Nuremberg, Bavaria, Germany
+49 911 23 630

¥7,803〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,231件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 9.2
  • 4.9
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニュルンベルク中心部にあるこのホテルは、鉄道の駅から徒歩約 2 分の場所に位置し、ニュルンベルク オペラ ハウスから徒歩圏内、ゲルマン国立博物館からは約 0.3 km (0.2 マイル) です。ハウプトマルクト (中央広場) へはホテルから徒歩 10 分です。ニュルンブルク城までは 1.3 km (0.8 マイル) の距離です。

    ホテルの概要

    ビジネスにも観光にもおすすめのマリティム ホテル ニュルンベルクには、ニュルンベルガー トレフ (Nürnberger Treff) ピアノバーがあり、夕方から深夜までご利用いただけます。マリティム ホテル ニュルンベルクのレクリエーション設備、リラクゼーション設備には、屋内プール、サウナ、サンルーム、一流のスパ、近代的なフィットネス設備があります。そのほか、コンピュータ ステーション、ビジネス センター、無線インターネット アクセス (無料)、多言語対応スタッフ、地下パーキング (有料) もご利用いただけます。

    客室

    広々した客室には、衛星放送テレビ (有料ムービーあり) が備わっています。無料の無線インターネット アクセスをご利用いただけます。客室には、ミニバー、室内金庫、ズボン プレッサーが備わっています。バスルームには、ヘアドライヤー、化粧鏡、無料のバスアメニティが備わっています。コネクティングルーム / 隣り合った部屋もご利用可能です。ペットもお連れいただけます (有料)。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ギフトショップ
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,231件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "100%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.6 "バーがとても良い。"
      10.0 "100%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
    • 8.6 "プールがよい。"
    • 8.1 "レストランが素晴らしい。"
      9.2 "92%食事が気に入ったと述べました。"
      8.0 "80%食事が気に入ったと答えました。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "67%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.4 "56%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "80%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "ひどい価値"
      1.3 "87%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    652件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.4 "プールがよい。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      6.7 "バスルームの清潔感は平均的だった67%が述べました。"
      6.9 "69%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "騒音は気にならなかったと述べたのは63%だけでした。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.1 "69%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      4.7 "53%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "ひどい価値"
      1.0 "90%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    61件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
    • 8.8 "プールがよい。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
    • 2.8 "ひどい価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    147件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.8 "バーがとても良い。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "ひどい価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    369件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.3 "バーがとても良い。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.9 "騒音は気にならなかったと述べたのは69%だけでした。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.2 "ひどい価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close