概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

マリティム ホテル ニュルンベルク

Maritim Hotel Nuernberg

Frauentorgraben 11, 90443 Nuremberg, Bavaria, Germany
+49 911 23 630

¥8,621〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
1,173件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 9.0
  • 5.0
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニュルンベルクの中心部に位置するマリティム ホテル ニュルンベルクは、新博物館まで歩いてすぐ、ニュールンベルク オペラハウスも 500 m 圏内と近くにあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、王の門、ハントヴェルカーホーフなどがあります。

    客室

    全部で 316 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋内プール、サウナ、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランやコーヒーショップ / カフェでお召し上がりください。客室からもこのホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、ビジネスセンター、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ギフトショップ
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    1,173件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.8 "バーがとても良い。"
      9.1 "91%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
    • 8.2 "プールがよい。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "食事場所は清潔ではなかった62%が回答しています。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.5 "75%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "80%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "ひどい価値"
      0.0 "100%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    645件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.6 "バーがとても良い。"
    • 8.1 "プールがよい。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは62%だけでした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      4.1 "59%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "ひどい価値"
      0.0 "100%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    46件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.5 "プールがよい。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    140件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 9.0 "最高のバー"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい価値"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    340件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.9 "バーがとても良い。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.5 "プールがよい。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "平均未満の価値"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close