概要

ヒストリック ストリートカー イン

Historic Streetcar Inn

1509 St. Charles Avenue, New Orleans, LA 70130, United States
+1 504 521 8000

¥9,284〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
1,126件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 5.0
  • 4.7
  • 3.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ヒストリック ストリートカー インは、メルセデス ベンツ スーパードームおよびニューオーリンズ ジャズ公園から車で 10 分圏内です。WiFiおよびコンチネンタル ブレックファスト (毎日 07:00 ~ 10:00) を無料でご利用いただけます。このビクトリア様式 ホテルはまた、ジャクソン スクエアおよびフレンチ マーケットから車で 10 分圏内に位置しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • エアコン
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.8 良い
    1,126件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.3 "車でのアクセスの便が良い93%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.1 "91%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%ミニバーに不満でした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"

    総合評価

    6.8 良い
    720件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%ミニバーに不満でした。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"

    総合評価

    7.0 良い
    213件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    6.3 良い
    45件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
    • 7.6 "高い価値"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    6.8 良い
    146件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      4.2 "58%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図