概要

イビス ニューデリー エアロシティ アコーホテルズ ブラン​​ド

ibis New Delhi Aerocity

Asset No 9, Hospitality District, New Delhi 110 037, India
+91 114 302 0202

¥6,976〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
3,250件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.0
  • 7.5
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • 客室が清潔
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    イビス デリー エアポート - アコーホテルズ ブランドは空港からわずか 3.9 km で、クトゥブ ミナールから 9.1 km です。 バーでドリンクをお楽しみいただけるほか、モダン ヨーロッパ料理を提供するSpice Itでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。快適な滞在を約束する設備として、快適なベッド、固定式シャワー、およびスリッパが、全客室に完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • こどもプール
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • フィットネスセンター
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • 無料の契約駐車場
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料のバレットパーキング
    • ウェディングサービス
    • 禁煙の客室利用可
    • ATM設置済
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    3,250件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
      7.3 "73%朝食料金に満足でした。"
    • 7.5 "インターネットが利用できる。"
      9.4 "94%とても価値があると思いました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
      6.1 "レストランのサービスが良いと感じたのは61%だけでした。"
      6.1 "61%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは74%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      4.7 "53%シャワーに問題があると答えました。"
      4.1 "59%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%ミニバーに不満でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      2.6 "フィットネス施設が気に入らなかった 74%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,267件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
      7.2 "72%朝食料金に満足でした。"
    • 7.8 "よいプール。"
    • 7.2 "インターネットが利用できる。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは72%でした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    487件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは76%でした。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    325件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.7 "よい雰囲気。"
      8.6 "86%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      7.5 "75%モダンなホテルだと答えました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,170件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.8 "インターネットが利用できる。"
      7.2 "72%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      9.3 "93%とても価値があると思いました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
      6.0 "レストランのサービスが良いと感じたのは60%だけでした。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      0.9 "値段が高すぎると感じたのは91%でした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは75%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      2.5 "フィットネス施設が気に入らなかった 75%"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "客室が清潔"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close