概要

イビス ニューデリー エアロシティ アコーホテルズ ブラン​​ド

ibis New Delhi Aerocity

Asset No 9, Hospitality District, New Delhi 110 037, India
+91 114 302 0202

¥5,999〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
3,612件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.0
  • 7.2
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 客室が清潔
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    イビス デリー エアポート - アコーホテルズ ブランドは空港からわずか 3.9 km で、クトゥブ ミナールから 9.1 km です。 バーでドリンクをお楽しみいただけるほか、モダン ヨーロッパ料理を提供するSpice Itでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。快適な滞在を約束する設備として、快適なベッド、固定式シャワー、およびスリッパが、全客室に完備しています。

    More hotel details about イビス ニューデリー エアロシティ アコーホテルズ ブラン​​ド

    イビス ニューデリー エアロシティ アコーホテルズ ブラン​​ド Prices:

    ¥54 - ¥100 (Based on average prices for a Standard Room)

    イビス ニューデリー エアロシティ アコーホテルズ ブラン​​ド Rooms:

    464 rooms

    Other names used to reference this hotel:

    • イビス ニューデリー エアロシティ アコーホテルズ ブラン​​ド DEL
    • イビス ニューデリー エアロシティ アコーホテルズ ブラン​​ド Hotel
    • イビス ニューデリー エアロシティ アコーホテルズ ブラン​​ド Hotel DEL
    • イビス ニューデリー エアロシティ アコーホテルズ ブラン​​ド Hotel ニューデリー (DEL)
    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • こどもプール
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • フィットネスセンター
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • 無料の契約駐車場
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料のバレットパーキング
    • ウェディングサービス
    • 禁煙の客室利用可
    • ATM設置済
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    3,612件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.0 "80%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.2 "インターネットが利用できる。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
    • 5.6 "平均的な価値"
      6.7 "67%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは76%でした。"
      4.7 "53%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.1 "59%ミニバーに不満でした。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,408件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 7.4 "よいプール。"
    • 7.2 "インターネットが利用できる。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      1.9 "値段が高すぎると感じたのは81%でした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    505件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは77%でした。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"

    総合評価

    7.9 良い
    325件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.4 "よい雰囲気。"
      7.1 "71%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      8.3 "83%モダンなホテルだと答えました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,372件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
      9.3 "93%とても価値があると思いました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
      6.7 "シャワーは普通と答えたのは67%のみでした。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      1.5 "値段が高すぎると感じたのは85%でした。"
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "客室が清潔"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close