概要

ピカデリー ホテル ニューデリー

The Piccadily

Janakpuri District Centre Complex, New Delhi, India
+91 114 123 4123

¥7,628〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,351件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.7
  • 4.5
  • 4.5

周辺情報

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    宿泊施設について

    ザ ピカデリーでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 車両あたり、往復 1800 インド ルピーでご利用いただけます。フェイシャル トリートメントをお楽しみいただけるほか、4 軒のレストランで軽食をお召し上がりいただけます。人気のある屋内プールおよび屋外プールなどのほか、この高級ホテルの客室には深めの浴槽やキッチンが備わっています。

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    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • 屋内プール
    • コーヒーショップ
    • キッチン/簡易キッチン
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • 無料のバレットパーキング
    • 客室内に洗濯/乾燥機あり
    • ウェディングサービス
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    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,351件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.7 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      9.2 "最高のフィットネス施設だと92%が思いました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
      7.7 "77%朝食料金に満足でした。"
    • 5.9 "平均的な設備。"
      6.0 "60%建物はまあまあだと思いました。"
      6.3 "63%建築様式は立派ではないだと答えました。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.8 "62%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.3 "67%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.7 "73%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      4.1 "59%管理が気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "ベッドメイキングが良くなかった67%が回答しています。"
      3.6 "64%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
      4.4 "56%料金が高すぎると思いました。"
      1.8 "値段が高すぎると感じたのは82%でした。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.4 "56%料金が高すぎると思いました。"
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    総合評価

    6.0 普通
    418件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.9 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.2 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.6 "64%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.0 "70%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      3.9 "61%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%料金が高すぎると思いました。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
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    総合評価

    5.6 普通
    459件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.1 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 5.6 "平均的な設備。"
      5.7 "57%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.6 "64%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      4.0 "60%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      4.6 "54%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.6 "54%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
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    総合評価

    6.9 良い
    54件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
    • 4.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"

    総合評価

    6.0 普通
    418件のレビューより
    • 8.9 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.9 "61%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.4 "66%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
      4.5 "55%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.5 "55%料金が高すぎると思いました。"
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    データ提供: TrustYou

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