概要

ピカデリー ホテル ニューデリー

The Piccadily

Janakpuri District Centre Complex, New Delhi, India
+91 114 123 4123

¥6,678〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
1,266件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 6.6
  • 4.9
  • 4.3

周辺情報

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    宿泊施設について

    ザ ピカデリーでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 車両あたり、往復 1800 インド ルピーでご利用いただけます。フェイシャル トリートメントをお楽しみいただけるほか、4 軒のレストランで軽食をお召し上がりいただけます。人気のある屋内プールおよび屋外プールなどのほか、この高級ホテルの客室には深めの浴槽やキッチンが備わっています。

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    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • 屋内プール
    • コーヒーショップ
    • キッチン/簡易キッチン
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • 無料のバレットパーキング
    • 客室内に洗濯/乾燥機あり
    • ウェディングサービス
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    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.3 良い
    1,194件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
      6.3 "食事に満足したのは63%だけでした。"
    • 5.4 "雰囲気は普通だった。"
      5.2 "52%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.0 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは60%だけでした。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
      5.2 "52%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
      2.4 "値段が高すぎると感じたのは76%でした。"
    • 3.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.3 "67%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.8 "72%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.3 "77%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
      4.2 "58%管理が気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "ベッドメイキングが良くなかった68%が回答しています。"
      4.8 "52%がレストランのサービスに不満でした。"
      4.6 "54%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.0 "100%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      0.0 "100%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
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    総合評価

    6.1 良い
    394件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
      6.4 "食事に満足したのは64%だけでした。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "平均未満の価値"
      3.0 "70%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.3 "67%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.7 "73%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
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    総合評価

    5.6 普通
    394件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.9 "悪い設備。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      3.7 "63%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.1 "69%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      3.3 "67%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
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    総合評価

    6.8 良い
    47件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
    • 3.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"

    総合評価

    5.9 普通
    358件のレビューより
    • 8.8 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      3.3 "67%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      2.8 "72%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      3.1 "69%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
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    データ提供: TrustYou

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