概要

ホテル ザ クラス ア ユニット オブ ロヒア グループ オブ ホテルズ

Hotel The Class

A-282, National Highway Number 8, Mahiaplpur, Near Airport, New Delhi, India
+91 112 678 6100

¥2,896〜

宿泊者による総合評価

5.9/10 普通
401件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 7.1
  • 4.8
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル ザ クラス は、空港からわずか 5.1 km です。シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 車両あたり、往復 900 インド ルピーでご利用いただけます。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、フィットネスセンターをご利用いただけます。ルーフトップテラスがあるほか、客室にはソファーベッドおよび24 時間対応ルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • コーヒーショップ
    • 空港シャトル
    • 喫煙指定区域
    • ランドリー設備
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    5.9 普通
    401件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.5 "75%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "73%ルームサービスに満足しました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.0 "100%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    196件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    32件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    5.6 普通
    172件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.5 "75%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図