概要

ホテル ザ ロイヤル プラザ

Hotel The Royal Plaza

19, Ashoka Road, New Delhi, India
+91 114 355 5555

¥7,682〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
2,922件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.4
  • 4.4
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    インド門および国立博物館から車でわずか 10 分圏内のホテル ザ ロイヤル プラザにはナイトクラブがあります。また、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 車両あたり 2248 インド ルピーでご利用いただけます。3 軒のレストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、スパでマッサージ、ボディスクラブ、アロマテラピーをお楽しみいただけます。人気なる屋外プールおよびバー / ラウンジなどのほか、この高級ホテルの客室には快適な滞在を約束する高級寝具やバスローブが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • スチームルーム
    • 無料のバレットパーキング
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    2,922件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.4 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
      9.4 "最高のフィットネス施設だと94%が思いました。"
    • 8.2 "バーがとても良い。"
      8.0 "バーでのサービスが良かった80%が回答しています。"
    • 7.6 "よい朝食。"
      7.6 "76%朝食料金に満足でした。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      5.0 "レストランのサービスが良いと感じたのは50%だけでした。"
      5.4 "ホテルのセキュリティは平均的だと54%が答えました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      1.7 "値段が高すぎると感じたのは83%でした。"
      3.3 "67%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%ミニバーに不満でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.3 "67%料金が高すぎると思いました。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    1,168件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.1 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
    • 3.7 "平均未満の価値"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%ミニバーに不満でした。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    379件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
    • 5.8 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    321件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
    • 6.2 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
    • 1.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    1,051件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 7.6 "バーは良い。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
    • 5.5 "雰囲気は普通だった。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      3.1 "69%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.1 "69%料金が高すぎると思いました。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close