概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

La Quinta Inn & Suites New Haven

400 Sargent Drive, New Haven, CT 06511, United States
+1 203 562 1111

¥10,454〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
1,136件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.1
  • 4.3
  • 3.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニュー ヘブン (ロング ワーフ近く) に位置するラ キンタ イン & スイーツ ニュー ヘブンは、ロング ワーフ劇場から 500 m 圏内、イェール大学からは 5 km 圏内にあります。 このホテルの 5 km 圏内には、コロンバス騎士会博物館、ウスター スクエアなどがあります。

    客室

    全部で 152 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。デスク、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    屋外プール、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。5 マイル 圏内運行の無料送迎サービスをご利用いただけます。

    お食事

    ラ キンタ イン & スイーツ ニュー ヘブンにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。無料のコンチネンタル ブレックファストをお召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックアウト、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 屋外プール
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 無料空港シャトル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    1,136件のレビューより
    • 8.9 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.5 "85%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.1 "管理が適切にできていた71%が述べました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      7.2 "車でのアクセスの便が良い72%が述べました。"
      7.2 "市の中心部からアクセスしやすい72%が述べました。"
      8.0 "駐車場がとても良い80%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.5 "75%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%ミニバーに不満でした。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%ミニキッチンに不満でした。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    • 2.2 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      2.2 "フィットネス施設が気に入らなかった 78%"
    • 2.1 "ひどいプール。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    397件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      8.1 "駐車場がとても良い81%が回答しています。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    431件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      8.0 "駐車場がとても良い80%が回答しています。"
      7.7 "車でのアクセスの便が良い77%が述べました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.6 "84%ミニバーに不満でした。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    147件のレビューより
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"

    総合評価

    7.4 良い
    159件のレビューより
    • 8.9 "良い価値"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close