概要

La Quinta Inn & Suites New Haven

400 Sargent Drive, New Haven, CT 06511, United States
+1 203 562 1111

¥10,108〜

宿泊者による総合評価

6.8/10 良い
1,077件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.4
  • 4.7
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • シャトルサービスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラ キンタ イン & スイーツ ニュー ヘブンは空港からわずか 6.4 km で、無料のシャトルサービスをご利用いただけます。 屋外プールをご利用いただけるほか、レストランでは軽食、バー / ラウンジではドリンクをお楽しみいただけます。フィットネスセンターおよび季節限定屋外プールなどの人気設備があるほか、全客室に薄型テレビや高級寝具が完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 屋外プール
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • ランドリー設備
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 無料空港シャトル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    Guest reviews of La Quinta Inn & Suites New Haven

    総合評価

    6.8 良い
    1,077件のレビューより
    • 8.8 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.3 "83%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      7.4 "車でのアクセスの便が良い74%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.5 "市の中心部からアクセスしやすい75%が述べました。"
      7.6 "駐車場がとても良い76%が回答しています。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.9 "89%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    • 1.9 "ひどいプール。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    312件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      7.7 "駐車場がとても良い77%が回答しています。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"

    総合評価

    6.3 良い
    387件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
      7.6 "駐車場がとても良い76%が回答しています。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    183件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    193件のレビューより
    • 8.7 "良い価値"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      7.4 "市の中心部からアクセスしやすい74%が述べました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "シャトルサービスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close