概要

Shilo Inn Suites Hotel - Newport

536 SW Elizabeth, Newport, OR 97365, United States
+1 541 265 7701

¥10,467〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
1,868件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 6.6
  • 4.7
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ニューポートへご旅行の際には、シャイロ イン スイーツ - ニューポート ホテルをご検討ください。2 つの屋内プールをご利用いただけるほか、The Shilo Restaurantでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。客室には冷蔵庫および電子レンジなどの特別設備が備わっているほか、ルームサービスやWiFi (無料)もご利用いただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ランドリーサービス
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    1,868件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.7 "ビーチまで近いことを高く評価した 97%"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.2 "92%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.2 "レストランのサービスが良いと感じたのは52%だけでした。"
      5.4 "バーでのサービスは平均的だった54%が回答しています。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      2.9 "71%ミニバーに不満でした。"
      2.5 "75%ミニキッチンに不満でした。"
      4.6 "54%バルコニーが気に入りませんでした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "プールは平均以下だ。"
      1.4 "プールはきれいではなかった86%が述べました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.8 "82%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "プールはきれいではなかった86%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    821件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.6 "ビーチまで近いことを高く評価した 96%"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "レストランのサービスが良いと感じたのは54%だけでした。"
      5.1 "バーでのサービスは平均的だった51%が回答しています。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%バルコニーが気に入りませんでした。"
      3.2 "68%ミニバーに不満でした。"
      2.7 "73%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.8 "プールは平均以下だ。"
      2.1 "プールはきれいではなかった79%が述べました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "プールはきれいではなかった79%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    990件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.7 "ビーチまで近いことを高く評価した 97%"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "レストランのサービスが良いと感じたのは54%だけでした。"
      5.0 "ベッドメイキングは普通だった50%が回答しています。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
      7.0 "70%朝食料金に満足でした。"
    • 5.4 "平均的な価値"
      7.0 "70%朝食料金に満足でした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%ミニバーに不満でした。"
    • 3.9 "プールは平均以下だ。"
      1.2 "プールはきれいではなかった88%が述べました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "プールはきれいではなかった88%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    18件のレビューより
    • 5.1 "客室は普通。"

    総合評価

    7.4 良い
    37件のレビューより
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図