概要

Shilo Inn Suites Hotel - Newport

536 SW Elizabeth, Newport, OR 97365, United States
+1 541 265 7701

¥10,481〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
1,853件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 6.9
  • 4.9
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ニューポートへご旅行の際には、シャイロ イン スイーツ - ニューポート ホテルをご検討ください。2 つの屋内プールをご利用いただけるほか、The Shilo Restaurantでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。客室には冷蔵庫および電子レンジなどの特別設備が備わっているほか、ルームサービスやWiFi (無料)もご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ランドリーサービス
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    1,853件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.6 "ビーチまで近いことを高く評価した 96%"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "94%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
      6.0 "60%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%ミニバーに不満でした。"
      3.1 "69%ミニキッチンに不満でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "プールは平均以下だ。"
      0.9 "プールはきれいではなかった91%が述べました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
      1.0 "90%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.9 "プールはきれいではなかった91%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    833件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.5 "ビーチまで近いことを高く評価した 95%"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.1 "レストランのサービスが良いと感じたのは51%だけでした。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%ミニバーに不満でした。"
      3.2 "68%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    982件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "ビーチまで近いことを高く評価した 95%"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
      5.1 "レストランのサービスが良いと感じたのは51%だけでした。"
      5.1 "ベッドメイキングは普通だった51%が回答しています。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%ミニバーに不満でした。"
      3.2 "68%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.3 "プールは平均以下だ。"
      0.7 "プールはきれいではなかった93%が述べました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.7 "プールはきれいではなかった93%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    37件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 5.2 "客室は普通。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close