概要

Shilo Inn Suites Hotel - Newport

536 SW Elizabeth, Newport, OR 97365, United States
+1 541 265 7701

¥9,910〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
2,145件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 6.8
  • 4.5
  • 3.7

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ニューポートへご旅行の際には、シャイロ イン スイーツ - ニューポート ホテルをご検討ください。2 つの屋内プールをご利用いただけるほか、The Shilo Restaurantでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。客室には冷蔵庫および電子レンジなどの特別設備が備わっているほか、ルームサービスやWiFi (無料)もご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ランドリーサービス
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    2,145件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 98%"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "94%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      7.1 "71%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
      5.7 "57%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.7 "平均的な価値"
      6.0 "60%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
      6.0 "60%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%ミニキッチンに不満でした。"
      1.9 "81%ミニバーに不満でした。"
      0.5 "95%バルコニーが気に入りませんでした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "プールは平均以下だ。"
      1.4 "プールはきれいではなかった86%が述べました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "プールはきれいではなかった86%が述べました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
      2.0 "80%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.0 "90%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    1,029件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.7 "ビーチまで近いことを高く評価した 97%"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
      5.2 "52%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.7 "平均的な価値"
      5.7 "57%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
      5.7 "57%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
      6.9 "食事に満足したのは69%だけでした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バルコニーが気に入りませんでした。"
      2.1 "79%ミニバーに不満でした。"
      3.1 "69%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.8 "プールは平均以下だ。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    1,072件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 99%"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
      6.2 "ベッドメイキングは普通だった62%が回答しています。"
    • 5.5 "平均的な価値"
      5.7 "57%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
      6.8 "食事に満足したのは68%だけでした。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%ミニバーに不満でした。"
      3.4 "66%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.8 "プールは平均以下だ。"
      1.1 "プールはきれいではなかった89%が述べました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    42件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close