概要

ウィンザー ホテル

Windsor Hotel

108 Forsyth Street, New York, NY 10002, United States
+1 212 226 3009

¥12,471〜

宿泊者による総合評価

5.9/10 普通
1,134件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 6.6
  • 3.5
  • 3.0

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニューヨークの中心部にあるウィンザー ホテルは、ニュー ミュージアムから 500 m 圏内という好立地にあり、ニューヨーク大学からは 5 km 圏内です。 このホテルは、ブルックリン ブリッジ、ニューヨーク証券取引所から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 41 ある冷房完備の客室には液晶テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、温泉、無料のバスアメニティが備わっています。セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。ホテルから空港までのシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます (有料)。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • 空港シャトル(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    5.9 普通
    1,134件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%ミニキッチンに不満でした。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    385件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"

    総合評価

    5.9 普通
    601件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは54%だけでした。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.6 普通
    45件のレビューより
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    6.4 良い
    102件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
    • 1.9 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図