概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ウェリントン ホテル

Wellington Hotel

871 Seventh Avenue at 55th Street, New York, NY 10019, United States
+1 212 247 3900

¥10,598〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
9,919件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 5.0
  • 4.9
  • 4.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ニューヨークの中心部に位置するウェリントン ホテルは、カーネギー ホール、エド サリバン シアターまで歩いてすぐです。 このファミリー向け ホテルは、ロックフェラー センター、ブロードウェーから 5 km 以内にあります。 全部で 700 あるエアコン完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。ケーブルの番組をご覧いただけるほか、有線 / 無線インターネット アクセスをご利用いただけます (有料)。バスルームには、シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、デスクやアイロンとアイロン台もご利用いただけます。 便利な無線インターネットアクセス (有料)、ギフトショップ、ニューススタンド、ヘアサロンなどをご利用いただけます。 お食事はレストランやコーヒーショップ / カフェでお召し上がりください。客室からもこのホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。 高速有線インターネットアクセス (有料)、24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • Wi-Fi
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    9,919件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.1 "駐車場がとても良い71%が回答しています。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.3 "空港へのアクセスが良い83%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "ベッドメイクはとてもよかった71%が回答しています。"
      7.2 "72%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.0 "80%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.2 "72%バレーサービスに感動したと答えました。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      2.6 "74%料金が高すぎると思いました。"
      3.6 "値段が高すぎると感じたのは64%でした。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは73%でした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.9 "51%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%ミニバーに不満でした。"
    • 4.7 "バーは気に入らない"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
      2.6 "74%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    3,967件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.5 "駐車場がとても良い75%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "ベッドメイクはとてもよかった72%が回答しています。"
      7.4 "74%バレーサービスに感動したと答えました。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      2.4 "76%料金が高すぎると思いました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは77%でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%ミニバーに不満でした。"
      3.9 "61%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
      1.3 "87%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.8 "72%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    3,967件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
      7.1 "駐車場がとても良い71%が回答しています。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.2 "客室は十分広かったと述べたのは52%でした。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
      5.1 "バスルームの清潔感は平均的だった51%が述べました。"
      5.7 "57%眺めはまあまあだったと述べました。"
    • 4.6 "バーは気に入らない"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      2.7 "73%料金が高すぎると思いました。"
      3.6 "値段が高すぎると感じたのは64%でした。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
      4.2 "58%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%料金が高すぎると思いました。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    495件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "ベッドメイクはとてもよかった75%が回答しています。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは77%でした。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,487件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      2.0 "80%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.5 "75%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "59%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close