概要

グランド ハイアット ニューヨーク
ビジネス向けのホテルでトップ

Grand Hyatt New York

109 East 42nd Street, New York, NY 10017, United States
+1 212 883 1234

¥25,824〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
5,917件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 7.2
  • 5.8
  • 5.3

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ニューヨークの中心部にあるグランド ハイアット ニューヨークは、クライスラー ビル、グランド セントラル ターミナルまで歩いてすぐです。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にエンパイア ステート ビルディング、ロックフェラー センターがあります。

    客室

    冷房完備の客室には冷蔵庫、iPod ドッキング ステーションなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。ピロートップのベッドが客室に備わっています。37 インチの薄型テレビでケーブルをご覧いただけるほか、無線インターネットアクセス (無料)などもご利用いただけます。シャワーのある専用バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    24 時間営業のフィットネス施設などのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。このホテルでは、施設内のショップ、ウェディングサービスもご利用いただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。フル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • 禁煙の客室利用可
    • ベビーシッティング/託児所
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    5,917件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.4 "ホテルのセキュリティはとても良い84%が答えました。"
      7.5 "バーでのサービスが良かった75%が回答しています。"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
      6.0 "60%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "平均的な設備。"
      6.4 "64%建物はまあまあだと思いました。"
      5.7 "施設は新しかったと感じたのは57%だけでした。"
      6.9 "69%建築様式は立派ではないだと答えました。"
      6.9 "会議施設が充実している69%が回答しています。"
      6.0 "60%敷地は悪くないと思いました。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "客室は十分広かったと述べたのは51%でした。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.1 "客室は十分広かったと述べたのは51%でした。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      6.1 "テレビは普通だったと思ったのは61%だけでした。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      4.6 "54%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.5 "値段が高すぎると感じたのは75%でした。"
      1.3 "87%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    2,425件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
      6.2 "62%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
      5.9 "59%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
      6.9 "レストランのサービスが良いと感じたのは69%だけでした。"
    • 6.3 "平均的な設備。"
      6.3 "63%建物はまあまあだと思いました。"
      6.5 "65%建築様式は立派ではないだと答えました。"
      6.2 "施設は新しかったと感じたのは62%だけでした。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "客室は十分広かったと述べたのは53%でした。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      5.3 "客室は十分広かったと述べたのは53%でした。"
      6.2 "テレビは普通だったと思ったのは62%だけでした。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      4.6 "54%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.1 "値段が高すぎると感じたのは69%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    2,307件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
    • 7.0 "インターネットが利用できる。"
      9.0 "90%とても価値があると思いました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
      6.5 "65%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "平均的な設備。"
      6.1 "61%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      4.4 "56%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.5 "値段が高すぎると感じたのは75%でした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "少し古い客室だったと思ったのは54%でした。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
      2.0 "80%ミニキッチンに不満でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    473件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.2 "平均的な設備。"
      6.1 "61%建物はまあまあだと思いました。"
      6.8 "68%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    710件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "客室は十分広かったと述べたのは54%でした。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
    • 5.3 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
      6.0 "60%建築様式は立派ではないだと答えました。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.4 "少し古い客室だったと思ったのは56%でした。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図